口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店
業種受付&デリバリーエステ
エリア上野
投稿日2018年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
コース料金のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かれこれ3回目、結構来てるな〜
いつも良い思いしてるので、今回もフリー
いつも遊んだ女の子にまた来るねって約束して、次回別の女の子指名するのはある意味罪(笑)
ちょっと罪悪感を感じながらもいつも通り受付してレンタルルームへ向かいました。
お相手の女性
黒髪ロングヘアー美少女!!!!これは可愛い!!!
ほどよいくびれに白いスベスベ肌がたまらなかったです!
しかもマッサージが上手で本当に癒されました。心も身体も
性格も良いし、普通にOLしてるようでなんだか興奮しますよね。
ご奉仕系な子らしく、OLのほうはストレス溜まるようで、それをここでお客さんに喜んでもらうことで発散できるらしい(笑)いい子(笑)
プレイ内容
おっとりした話し方なので、マッサージ中も不快に感じなかったです。
会話の内容も質が良くて、話過ぎずって感じがちょうどよかったのかな。

お風呂あがって施術、長めの時間なのでうつ伏せ仰向け両方やりました。
トップレスになり、そこからエッチモードへ
乳首触られつつ性感マッサージになり、竿を4545.
ただの手コキじゃなくて色んな触り方をしてくれましたので快感もぐんぐん上昇!
イキそうになると何度か寸止めされるので、たまりにたまった状態で発射しました。
飛びがやっぱ違いますね(笑)
イってスッキリしたら眠くなってしまったので10分ほど添い寝してまったりしてました。
今回の総評
いや〜良かったです。なにより可愛くて施術がうまいと大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告