口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのTHERICHです。
中へ入ると豪華な内装に鏡張りの自動ドアと言い驚きの
連続です。
豪華な椅子に戸惑いかなりゆったり寛ぐことができます。
流れを聞いてしばらくするとご案内で店内が真っ暗になりました。
真ん中を歩く女性が正面に立ってライトが当たります。
一礼するとこちらへ寄ってきて挨拶されます。
お相手の女性
巨乳で若い感じの女の子でした。写真とほぼ同じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶の後に椅子に跨ってきて長いDK、それが終わると一緒に
待合室から出て階段で部屋まで行きます。
中へ入って深々とお辞儀されました。それからキスの連続でした。
キスしながら服をお互いに脱がし合いっこして立つように言われたので立つとパンツを降ろすと同時に仁王立ちのフェラでした。気持ちよくとすぐに果ててしまいました。
その後にBで一回戦し終えてお風呂へ。
お風呂でもキスや胸を弄りフェラも堪能しました。マットをどうするか聞かれたのですが私はマットがそこまで好きではないので今回はパス。
風呂から出て拭きながら話していると息子が反応してしまいベッドに押し倒してもう一回戦してしまいました。
最後はお掃除までしてくれて満足でした。
今回の総評
予想以上に内装も凝っていて部屋も広かった。嬢もかなり礼儀正しく楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応もしっかりしていて何より待合室が落ち着きました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告