口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション4000円−イベント割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の夜、ルックス重視でと、良い娘がいるかなと電話。
こちらの好みも丁寧に聞いてくれて、オススメの女の子を紹介してくれました。
時間はちょっと待つとのことでしたが、お客さんの好みですと待ったほうがいいですよ、と言われ30分くらい後の予約。
時間になったらいつも通りお寺の前から電話して、レンタルルームに入室。すぐに女の子が来てプレイ開始です。
お相手の女性
目がぱっちり、こちらの好みの通りお化粧もしっかりしていて髪の色も明るめのカワイイ子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が来たら、お店に電話している間にオプションを決めます。
この日はイベントもやっていたので、オールヌードと足撫でのオプションに決定。
軽くシャワーを浴びて、女の子にはまだ全部は脱がないでもらい、はじめはブラの上から胸を揉んでいきます。徐々に脱がしていき、強めに揉んだり舐めたりしていくとアソコも濡れてきているとのこと。
触ることは出来ませんが、ぱっくり開いて見てみるとしっかりと濡れている様子。
体勢を変えながらこちらも触ってもらい、終わり時間が近づいたところで一気にしごいてもらいフィニッシュしました。
今回の総評
こっちから揉んだり舐めたりに夢中になってしまい、残り時間ギリギリでのプレイになってしまった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間通りにすぐ女の子が来てくれる。
このお店の改善してほしいところ
フリーで入ると、名前を名乗らない女の子が多いので、結局誰に入ったのかわからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告