口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション4500円+指名料1000円-口コミ割1000円-イベント割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜にお気に入りの女の子が出勤するのを見つけて、当日の17時ぐらいに電話して予約しました。時間になったらお寺の前で電話してレンタルルームの名前と部屋を聞いて入室です。スタッフさんはとても丁寧な対応で好感が持てます。
お相手の女性
とても元気で若い女の子です。入室の時に大きい声でこんにちはって挨拶してくれます。とにかくおしゃべりで、プレイ中も最近あった出来事とかを話してくれてとても楽しい女の子でした。体も綺麗で、張りのある肌で触り心地がいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもと同じくオールヌードとケニーパックを頼みました。まずは素っ裸になった女の子を観賞しながら、おっぱいを揉んだり舐めたりして楽しみます。少しもれる吐息が可愛いです。四つん這いになってもらい、お尻を触ったりして楽しみました。最後は添い寝しながらのフィニッシュです。
今回の総評
めちゃくちゃ可愛い女の子の裸を堪能しながらの手こきは最高でした。最近週1で通っているので、行く回数を減らさないとなっと思っているんですが、ついつい行ってしまう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質がいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告