口コミ(体験談)|G-SCANDAL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-SCANDAL
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
HP駆け込み割引フリー60分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜の講義に間に合うようにテキパキと(テキトーのテキです)仕事を進めたら、ありゃりゃお昼にぽっかり時間が・・・
今いるのは奇しくも【笑っていいともビル】。昼飯前にサクッとひとセク、
ということで皆さんの評価が高いこのお店へ。

歌舞伎町一番街を入ってすぐ右側のビルの4Fです。
受付のおにーちゃんにはじめてきたことを伝えると、早口でルールの説明をしてくれて、コースを選びます。
HPに書かれているサービス料金は店頭にも書かれていて、駆け込み割り60分10000円を指さすと、了解されてお支払い。廊下の待合椅子に腰かけて、5分もしないうちに反対側の扉が開いたので、ちょっとびっくりしてご案内。

店内はかなり暗く、ボックスシートが3席×4列くらいかな?壁はおへその高さ、座るとかなり遮蔽率は高いです。

午後も一応仕事なのでウーロン茶をオーダーして嬢を待ちます。
お相手の女性
一人目:想定内のぽっちゃり、店名に恥じない立派なおっぱいです。F
二人目:想定から外れるほどのぽっちゃり、おっぱいはしっかりH。
三人目:小柄なF
四人目:美人です。おっぱいもしっかりFはあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席について一服してるとほどなく一人目の嬢登場。
巨乳とうたっているお店の嬢は、ついでに巨体のことが多いんですが、
想定内の太さ、丸顔でかわいいです。推定20代前半。
ご挨拶のあとまずはお喋りでこのお店の様子を聞こうとしたんですが、
入ったばかりでよくわからないとのこと。名刺もないようでした。

しからば、とチューブトップの上からお胸をサワサワ、立派なものです。推定F。
ペロンとめくり下げて直にモミモミしながらNDK。少し口を開きすぎなので、フィット感が今一つですが、若いからいいでしょう。
『乗っかっちゃっていいですか?』
「どーぞ、どーぞ」

目の前にそびえる柔らかい双球をペロペロ、ちゅぱちゅぱ。両手でモミモミしながら時折中指でコリコリ、忙しいです。
いい声が出てきたので頃や良し、おなじみの膝電マ起動です。
先日レポした通り、アメ横のお店の嬢で0.065tまでは効果実証済。
ふくらはぎが攣りそうになりながら、ここでも効果を発揮して、お時間。

次に登場したのは・・・

想定外です。セイムス感満載、推定0.1t。
でも、パンパンではなく、柔らかいです。
ごあいさつの後、名刺をもらって彼女自身の自虐ネタでおしゃべり、アッケラカンとよく笑ってくれます。カワイイ・・・KISS⇔DK。
打ち解けたところでおっぱい御開帳。
本人申告Hですが、もっとありそうです。
しかもこのおっぱい、感度がいい!
モミモミ、コリコリすると途端にいい声が出てきます。
サワサワ、モミモミ、『アッ、アンッ!』
ペロペロ、チュパチュパ、『ウッ、フンッ!』
巨乳の醍醐味を十分味あわせていただいて交替。

オ、オーッ!細身です。まあ今までの二人から比べると、でしょうけど、席の横に来た時のシルエットでもはっきり、くびれ、がわかります。
横に座ってごあいさつ、この嬢も新人らしく名刺はもらえませんでした。
かなりの美貌です。狐とタヌキのお話で緊張をほぐします。ちなみに彼女はタヌキの上の中、かなりかわいいです。
ゆっくりとしたペースでKISS⇒DK,ぎこちないところがさらにかわいい!
おっぱいペロン、小さな肩からまっすぐに伸びた稜線が頂上までしっかり屹立しています。美乳F。
モミモミ、サワサワしますが、緊張してるのか反応が今一つ。
お時間までお店のことや客層のことをお喋り。比較的若いお客さんが多いそうです。還暦過ぎたハゲ親父には、そりゃ緊張するよね。

最後の嬢登場

スリムとは言えないまでも、ぽっちゃり感はありません。
キツネ系の美人、今までと比べるとややお姉さんかな?でも大台には乗ってないと思います。
ご挨拶のあといきなりNDK。いいKISSです。
おっぱいもきれいな形でそびえています。推定F。
おしゃべりもいい。歳かさだけあって落ち着いてます。やっぱり小生、熟の方が相性いいなぁ。
上に乗ってもらって、ペロペロ、モミモミしてるとなかなかいい反応、
さあここで、とスイッチを入れると、
『アアッ!それダメっ!』
腰を浮かせて拒否されました。初めての反応です。膝から降ろして、
「ごめん、いやだった?」
『ううん、でも今日はダメなの』女の子の事情でした。
その後はお酒のことなどお喋りです。けっこう呑兵衛のようです。
「名刺ちょうだい、次指名で来るから」
『エッ、ほんと?』
「ほんとだよ。他の子の名刺はあなたに預けるから返しといて」
最後のNDKでお別れです。
今回の総評
サクッとのつもりが結構濃厚に遊べました。
事情が許せば、もっといろいろと遊べそうでなので、最後の嬢には裏を返すつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店名に恥じない巨乳ぞろいです。
おっぱい星人にはたまらないお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
昼間のフリーだと妥当な線なんですが、HPのシステムを見ると、指名すると高くつきそうです。
[!]このページについて報告