口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2018年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
ホテルは宿泊先
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はちょっと気まぐれで安めの女の子をお願いしましたw
どんなものかと。安いとそれなりの子しかこないですよなどと今まで散々言われてきましたが、まだ悪夢は見たことがなかったのでw
逆にとんでもない女の子が来るのを少し期待している自分がいましたw
電話で安めでお願いしますとはっきり伝えました。
すぐに案内してくれました。
お相手の女性
普通に可愛い人が来たーー!!ww
ということで、見た目はもしや30代??と思われる人でしたが、とても雰囲気の良い一般的な素人女性というかんじ。
ハードルは下がりまくっていたのでまったく問題ありませんでした。
むしろラッキーだったのでは?というレベル。。
おっぱいの形が個人的にとても好みで、たまらなかったです。
プレイ内容
全体的にスタンダードでしたが、とにかくおっぱいがたまらなかった。
なかなか良い形のおっぱいに遭遇することはないので、今回はラッキーでした。
しかし、ちょっとお仕事感は感じてしまいました。
拘束はなぜか高速に終わってしまいました~!w
もうちょっと楽しんでもらいたかったな~!
けど、この料金を考えれば大満足!!
今回の総評
十分に楽しめましたが、
次回はもっと上を狙おうかな~!と思います!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
案内がさくっとスムーズでよかった!
このお店の改善してほしいところ
たまたまだったと思うので気にしていないですが、
女の子にももうちょっと楽しんでいただきたいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告