口コミ(体験談)|ビジョルナ(bijouluna)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビジョルナ(bijouluna)
業種ファッションヘルス
エリア高円寺
投稿日2018年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円(室料込)
30分コース9,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二人のボーイさんに会った事ありますが、若い人の方が感じ良かった印象はあります。ただ、もう一人の方がベテランで業務的にはなれてる感じしました。
お相手の女性
前から気になってた、ギャルっぽいと記載がある子に入りましたが、予想してより年齢が上でした。とは言え、別にBBAだった訳でもないので、許容範囲内。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
30分という短い時間の中でシャワー2回も含まれ、最後は少しバタバタでしたが時間ぎりぎりまで遊ばせて貰いました。特に女性側からも早くしろというプレッシャーも無かったですが、もう少しいたら言われてたかもです。
個人的に好きなプレーも沢山させて貰えて、大満足でした。
今回の総評
毎回満足させて頂いてます。いつもありがとうございます。山手線の西側に住んでるものとして、店舗型ヘルスのオプションは少ないですが、ここは山手線沿いにあるヘルスのレベルと変わらないと思いますし、価格はかなり良心的だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のサービスが全員良い
このお店の改善してほしいところ
もう少し若めの子が増えたら最高ですね。今でも十分ですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告