口コミ(体験談)|福岡ホットポイント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福岡ホットポイント
業種ファッションヘルス
エリア中洲
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10800円(室料込)
マンステ割9800円 夜加算1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他店舗の割引をもらいにマンステに行きましたが、このお店が9800円と買いてあったのでこちらにしてお店に行くとまさかの夜はプラス1000円。
小さく書いていたのか書いていなかったのか不明ですがちょっとテンション下がるスタートで受付をして待合室へ。
待合室は綺麗にみえましたが少々椅子にひび割れなどみえてました。
すぐ呼ばれ、待合室のど真ん中に立たされてカメラチェックは恥ずかしい感じです。
ほかの店舗はエレベーター前やカーテンの前など恥ずかしい感じではないのですがここはちょっと良くない感じです。
お相手の女性
あとでネットプロフィールで見ましたが、写真よりちょっと老けている印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お話はワイワイでき、その後シャワーへ。
丁寧に軽く洗ってくれ、濡れた体を拭いてくれます。
ベットに横になり、軽くキスから乳首をいろんな形でせめてくれ、せめることが得意な女の子です。
攻守交代し軽くせめて素股へ。
その後すぐフィニッシュとなりました。
今回の総評
姉妹店で良い印象があったため楽しみにしていた分どこかしら不満の残る感じとなりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付などの接客は良い印象です
このお店の改善してほしいところ
待合室のど真ん中でのカメラチェックは人によっては気になる部分じゃないのかなって思います。
行き慣れたら気にならないのかもしれないけどそれでも人が多かったりすると良い印象にはならないと思う。
[!]このページについて報告