口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2011年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
店舗名刺を貰い、次回から呈示して70・90分コースに入ると10分無料延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某掲示板の書き込みと某店舗の情報からコチラにある嬢が居ると聞き来店してみました。

夜も遅くなった時間に来店しましたが・・・
受付では、先客達が壁に貼られた写真で吟味中。。。
電話予約を入れていたの自分は、受付で先に総額を支払い、ヘルスなどで渡される様な順番表を渡され待合室へ。
待合室では数名の他の先客がTVなどを見ながら寛いでました。
後に吟味してた先客達が待合室に入ってきて満室(?)状態に・・・(苦笑

案内予定時間より10分くらい遅れてご案内の時間に。。。
待合室横の通路で嬢と御対面・・・
個室に案内されてベットに座ると、即座に足の上に乗ってきてDキスからプレイスタート・・・
格安店では珍しく、そのまま即即に発展していきます。
お相手の女性
HP等のプロフィール画像では、可愛いイメージに見えますが・・・
実物のスリーサイズはHP通り、ビジュアルは意外と老けて見えるかも知れません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即即からで発展していき、お互いの服を脱がせ合い・・・
ベットに横になる様に促されます。

一回戦目・・・
とにかくフェラが絶品です!!
程よい力加減に、喉の奥の奥まで咥えこんでいきます。
喉チンコに小生の先が当たる感触は堪りません・・・(笑
(※持論ですが『ちょいシャクレ顔の女のフェラは絶品』だと思います。)
程よいところで69になり嬢の感部を刺激していき・・・
濡れてきたところで騎乗位で○○、凄い○○○○のせいかあっという間に昇天を迎えました。。。(滝汗
一回戦目の最後は、Gを外してもらい御清めまであります。(驚


しばし飲み物を頂きながら談笑休憩。
タバコも1本吸い終わったところで入浴です。
話ながら体を洗っていると・・・「マットはどうする?」と聞いてきます。
今までの風俗人生で見た事の無い狭い風呂場でしたので、マット大好きな自分でもお断りする事に・・・(爆汗

風呂から上がり、再度休憩をしていると嬢の方からお誘いが・・・

二回戦目・・・
先程の一回戦目と同じプレイ内容なのですが・・・
絶品フェラだけは長時間に亘り堪能させて頂きました。
今回の総評
プレイ内容は、凄くいいです!!(笑

ただ・・・自分には嬢が細過ぎるので・・・(汗
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイ時間の選択が出来るところと、金額の安さ!
このお店の改善してほしいところ
元々ヘルス用の店舗に改装されてた様ですから仕方ないですが
個室、特に風呂場の狭さ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告