口コミ(体験談)|絵里奈(雄琴)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絵里奈(雄琴)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福原で何度か通った嬢がこの店に移籍。No1になっていたので予約して店に向かいました。
受付等は特に問題なくスムースに対応してもらったと思います。
お相手の女性
ショートカットの似合う笑顔の似合う子です。決して美人ではないですが、写真写りのいい大久保佳代子さんような感じです。(悪口でないですよ。私は結構大久保さんタイプなので)
プロフィールでは確か前の店よりバストアップされているようで、少しオーバーに書いている気もしますが、スタイルはいいほうだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面で、私のことを覚えていてくれたので、久しぶりの挨拶とKISS。
手をつなぎながら部屋に向かう途中「(以前と同じように、)部屋はいったらすぐに襲うよ」と宣言すると笑ってOKしてくれました。

部屋に入ると、すぐに後ろから抱きつき、着ている服も床に脱ぎ捨てて、互いの体をむさぼりあいます。まずは嬢による全身なめから、仁王立ちフェラ。以前からあまりフェラが得意でないのは愛嬌ですが、そこそこ気持ちよくなったので攻守交替。乳首を攻めながら嬢のアソコ触るとよく濡れてます。
そこで我慢できなくなったので、立ちバックで嬢の○にそのまま○○です。久しぶりのマンコの感触を感じながら激しく○し○れすると、すぐに絶頂が押し寄せ大量放出です。分身が嬢のアソコからでてくるのを見るのが好きな事を覚えてくれていたので、大きく足を広げて見せてくれます。腿に伝う様子をみて大興奮、大満足。指に絡めて見せてくれる顔がエッチです。

ここでようやく休憩でベットに腰掛け、お互いの近況を報告。会話が楽しいのでついつい長話になってしまいます。これではイカンと息子も元気になってきたので、再度アタックです。

今度は時間をかけてじっくり攻めます。私が尻フェチなので、お尻に顔をうずめながらアナルなめを堪能。ドリルなめで味わう苦味も匂いも最高です。嬢もお返しとばかりに私のアナルを舐めてくれます。69でアナルを舐めあう変態プレイに大満足。
次はマンコにいきます。先ほど私の分身が汚したままですが、もう気にならず舐め舐めです。ちょっとしょっぱい味がしますが嬢のジュースとあいまって美味です。
お互いに気分がよくなったので、嬢が上になって○○です。まずは騎乗位で揺れるおっぱいを堪能。その後対面座位から正上位で激しく○きます。2回目なのでじっくり堪能し、最後はディープキスで唾液の交換をしながら嬢の中に再発射です。さすがに疲れてぐったりしてしまいましたが、この疲労感がたまりません。再び息子を○くと嬢の中から前回より大量の分身が出てきて私も嬢もびっくり。お掃除はないもののあふれる分身と息子をきれいにふき取ってくれました。

その後は、時間までお風呂につかって体を洗ってもらい、再訪の約束をしてさよならです。
今回の総評
正直、高級店から中級熟女店に移籍したときには、加齢や客入りでの格落ちの移籍かと、ちょっとさびしい気持ちと、サービス面の低下が心配したのですが、相変わらずの高級店サービスをしてもらい満足です。
またNo1になっているので、予約取りにくくなるけど、安心もしました。この値段でこのサービスしてくれるなら、当然かなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に特徴がないですが、悪いところもないといった感じでしょうか。店員さんは丁寧に対応してくれていると思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告