口コミ(体験談)|つぼみ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名つぼみ
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2011年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女性を口説こうと品川プリンスを予約していたんですが、案の定食事だけで逃げられて一人でムラムラ。

情報局で検索していくつかのお店に電話してみます。


若い子のお店で探していたんですが、夜も遅かったので行けるお店も少なかったので、人妻店まで範囲を広げて検索するとこちらのお店の女性に目が留まりました。


問い合わせて見ると移動時間だけで行けるという事なのでお願いするとホテルの電話に確認の電話があり、確認OK!

約15分ぐらいでノックがありました。
お相手の女性
実年齢は上だと思います。お店の年齢では無理があるような・・・。ただきれいな方だったので問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ニコニコしながら入ってきた女性。
妙に色っぽい人です。

お店に電話が済むとあれよあれよという間にズボンを脱がされて即尺です。

お風呂を済ませていたこともありアナルまでビッチリ舐めてくれてます。

なすままにされて速攻1発目発射です。

こちらの女性はかなり濃厚サービスの方だったので、こちらがイッてからも引き続き全身を献身的にサービスしてくれますが、我が息子は反応せず。


暫くしてこちらからサービスを止めてもらって、後はトークで過ごしました。
今回の総評
綺麗な人妻さんが濃厚なサービスをしてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オープンしたばっかりらしいので頑張ってほしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告