口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分 21000円+指名料2000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日遊んだ時にリピーターになりそうな予感をしていたので、やっぱり気になってまた来ちゃいました。
前回と同じ受付の流れでお店に電話。
ホームページ見て、一目で気になった女の子を指名しました。既に予約が入っていたのですが、どうしても気になったので、その子に即決。焦らず自分の順番が来るまでカフェへ入って待ちます。
カフェへ入ってコーヒー飲みながらもホームページ見て、色々女の子を吟味(笑)
隣の人に何を思われていたのだろうか。。。
連絡が来て、ご案内可能時間を伝えてもらったので、それに合わせてホテルへ移動。チェックイン後、再度連絡し、ちょっと待ったら女の子到着。
思ったよりも早く来てくれました。
お相手の女性
超絶スレンダー。形の良いお尻と胸。
手入れがされているとても綺麗なお肌。
清楚系、身長の高い女性でМっ気もあったり、プレイ内容もかなりレベル高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一緒にお風呂へ。
その前に女の子の服を脱がしてあげます。とても可愛い下着。揉み甲斐ありそうなオッパイ。
ボディーラインがかなり綺麗です。その後シャワーで体を洗い、予めお湯を張っていたので一緒にお風呂へ入浴。

キスしながら優しくオッパイのマッサージ。感じている吐息が何ともいやらしい。
そのままお風呂でフェラ。かなりバキュームにフェラしてもらったので、速攻で射精。フェラがとても上手。
ベットへ移り、今度は自分から。
恋人気分になりながらイチャイチャ。
舐めると、とても敏感ですぐに勃起してしまった乳首。それを舐めると瞬く間に洪水状態のあそこ。
ヌルヌル具合が半端ない。クンニするともっと溢れ出す。
69になって、舐めても舐めても出てくるので、かなりの感度抜群な女の子。
女の子のスイッチが入ったのか、フェラが強くなり、手こきしながら2回目の射精。
結構出ました。
今回の総評
2回ともフェラでイキましたが、かなりのフェラテクがあります。
何というか・・・強弱が上手いというか、ツボへの刺激と舌使い。
今まで遊んだ女の子の中でもトップクラスのフェラテクの持ち主でしたね。
これはリピーター確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告