口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分 21000円+指名料2000円+女の子別途料金2000円+交通費1000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月初から今月も飛ばして行きますよ!また来ちゃいましたデザインリング!
毎月遊んでるので、もはや恒例行事のようになってますが・・・(笑)
昼休みにお店へ電話し、夜からの出勤状況をチェック。今回の気になった子を指名。
今回で3回目。
気分を高揚させつつも渋谷へ移動し、道玄坂のホテルへ。
ホテルからお店へ電話、いつものようにホテル名と部屋番号伝えて待機。
お相手の女性
会った瞬間ガッツポーズですね!
エロスを隠し切れない感じで、とても弾力のあるオッパイ。
思わず告白してしまいそうになるほどです。この子が彼女なら最高すぎる・・・
品があるように見え、実はエッチだったというこのギャップ。
もうたまりません!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋入室後、まずはお支払いを完了させ、いろいろ話しながらまずはお互いのことを知る事から!
と言ってもすぐに打ち解けちゃったので、いいムードになり、まずは「シャワーを浴びよっ!」って事で服を脱がして行きます。
シャワーへ入ると、女の子の第一声、「あそこ大きいですねえー!」って。
ありがとうございます!!大きいで有名ですよ!というのは冗談ですが(笑)、いきなりエッチな会話からスタート出来、自分の興奮は隠しきれません(笑)
体洗いながらも、キスから始まり、キスしつつの自分のムスコをいやらしい手つきでシゴいてくれました。
早速勃起状態になったので、もうその場でスタートしちゃおうか迷いましたが、女の子から「続きはベットでね!」と最高の笑顔で言われたので、素直に言う事聞きます(笑)

ベッドへ移動後、鼻息荒く、興奮状態な自分(笑)
女の子を寝かせ、早速攻めていきます。
きれいなオッパイ。敏感な乳首。とてもビンビンです。
自ら「あたし濡れやすいんです・・・」と言っていた割れ目。触るといやらしい液体が溢れ出してきた。

言葉攻めしながら、どんどん出すいやらしい液体。
恥ずかしそうな表情で、顔を手で隠しちゃってます・・・うん。可愛いよ~
割れ目を舐めまわし喘ぐ声も次第に大きくなっていきます。

その後交代して、肌を密着させながらどんどん攻めてもらいます。
いやらしい舌使い。そのまま下半身へ。
「やっぱり大きいー!」と言いつつも、自分のムスコを咥え、いやらしい音を立ててフェラチオ。
思わずイっちゃいそうになると、「まだダメ~!」と。もうやばいっす。

大量の唾液でフェラをされ、ビンビンに仕上がった自分のムスコ。
好きな体勢を聞くと、立ちバックが良いと言うことなので、フェラしてもらいながらローションをたっぷり塗りつけてもらい、
いざ!スマタ!
スマタではありますが、凄く締まりが良いと言う感覚。
もはや挿入してるような感覚。
女の子はすごく感じちゃっているようで、自分もかなり早い段階で射精しちゃいました・・・
もうかなり興奮しました。感じてる喘ぎ声最高!!
プレイも終わり、まだ時間があったので一緒にシャワーを浴び、手をつないで恋人気分のようにホテルを出ました!
今回の総評
キレイなお姉さんと遊べるのは本当に幸せです!
最初は控えめかな~と思いつつの、蓋を開けたらビックリ!
もうエッチなお姉さんで最高でした。
プレイも丁寧かつ、大胆。
また来ますよ~!いい夜になりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告