口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分 21000円+指名料2000円+女の子追加料金2000円+交通費1000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかり東京も寒くなってきましたね~
しかし今年の夏の暑さはヤバかったですよね~
ってか、あと2ヶ月で今年も終わりじゃん!!
どんどん人肌恋しくなる季節がやってきましたが、またも今月もお世話になります!!
寒い日はお姉さんに甘えたいナベ太郎。
いつものように日中のうちに受付に電話を入れ、気になった女性を指名予約。
今回も可愛いお姉さんだ!期待が膨らみます。
もう予約が完了したら仕事になりません。さっさと仕事終わらせて移動。そしてホテルへチェックイン。
ホテルへ入室した後は受付へ電話。しばらくするとチャイムが鳴り女の子到着。
お相手の女性
黒髪ショートで清楚系!見た目細身でありながら、Eカップのオッパイ。
非常に温厚な性格で、これこそ、ザ・癒し系美女!!
黒髪ショートヘアは結構好きな髪型です!
新人さんだったかな~?結構お互い攻めまくったから楽しかったです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けてこんばんは!寒い中ありがとうございます~!!と向かい入れ、会話もそれなりに、もう寒いから一緒にお風呂入って温まりましょう!と言うことで、まずはお風呂。
浴槽にお湯を張っていたので、一緒にお風呂に入ります。
シャワーを浴びながら、いつものように体を洗いっこ。
新人さんのようですが、凄く丁寧に洗ってくれ、肌と肌を触れ合いながらはとても気持ちいい!
早速その場でイチャつき始めてしまいました(笑)

お風呂入りながらいい感じに会話も出来たので、良いムードでベットへ。
ベッドで2人して見つめ合い、もう恋人気分。
自分の方から軽くキス。
女の子は受け身になり、そこからディープキス。
優しくオッパイを揉みながら上から攻めていきます。
優しく舐めていくと、かなり敏感なんでしょう!
最初は小さな声で喘いで感じていたのが、乳首を舐める頃には大きくなっていました。
そのままきれいな体を舐め回すように攻めていき、しっとりと濡れてしまった割れ目に突入。
とてもきれいな割れ目。そしてビンビンに感じちゃっているクリ。
クンニしつつ、ツルンっと指が入ってしまうので、二本指で感じさせちゃいます。
アンアン感じてる声が響き渡る室内。
結構な時間攻めていったので、もう女の子は感じまくった状態。

そろそろ自分のも咥えていただきましょうかね~って事で攻守交替(笑)
肌の温もりを感じながら優しくリップ。
絶妙な舌使い。フェラも最初はムスコを上下に舐め、玉舐めからの温かい口内へ。
チュバチュバと音を立ててのスケベなフェラ。おとなしい雰囲気からは意外すぎる!
はい。自分のムスコもギンギンに仕上がりましたぜ。

女の子の方から、「私も気持ちよくなりたいな~」って言ってきたので、よしよしそうですか!
正常位でヌルヌルローションスマタ。
勃起具合も最高潮に!そして元気に射精!
その後、激しく腰振り過ぎたせいで自分の腰と足ががガクガクブルブルになりました(笑)
今回の総評
新人さんは初々しくてかなり良い!新鮮だな~やっぱり。
感じた時のうっとり顔がなんとも言えないエロさ。
お互い温め合って気持ち良いひと時となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告