口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30 分5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
若い娘と遊びたいな~と、お店を選択。HP で出勤確認し、地雷はなさそうなので、フリーで行きます。
待ち合いで2分ほど待ち、手消毒、爪チェック、マウスウォシュありでブースに案内されます。
すぐに女の子が来ます。
お相手の女性
小顔の可愛らしい女の子です。眠たそうです
「今まで休憩で寝てた。」との事。
HP の写メ日記の体型通り、くびれもしっかりあります
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと世間話のあと、「じゃ、脱ぐね。」と言って、服を脱ぎます。「今日、下はダメなの。」とちょっと残念でしたが、パンツのみになってくれます。そのままソファーに横になります。こちらから攻めてくれって事みたいです。
軽いキスからDK も、積極的では無いですが受け入れてくれます。おっぱいを中心に攻めると、小さく感じてくれます
「クリならさわっていいよ。」と言うことで、下着の上からですが、攻めさせてもらいます。
鼠径部からお尻にかけて敏感なようで、軽~くタッチすると「くすぐったい。」とのがれようと腰をくねらせます。
攻守交代し、愚息をおしぼりで拭いてもらい、フェラ開始です。テクはありませんが、可愛い顔でこちらの反応を見たり、おっぱいをさわりやすく体制を替えてくれたりしてくれます。
こういうちょっとしたことはうれしいですね。
こちらも、いくことに集中し、お口にフィニッシュです。
キレイにしてもらった後、女の子は名刺を書きに退席です。名刺をもらい、手をつないで出口までお見送りです。
今回の総評
若くて可愛い姫でした。もう少しテクがあると最高ですかね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写メ日記の更新がちゃんとされている。(女の子が偉いのか?)
このお店の改善してほしいところ
シートがそろそろ寿命?
[!]このページについて報告