口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種花ビラ回転Hクラブヘルス
エリア名古屋錦
投稿日2018年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4290円(室料込)
20分コース4290円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
9月に下呂温泉方面へ行く予定があったので、この夏は久しぶりに「青春18きっぷ」を購入しました。
ところが西の方面は西日本豪雨の影響で不通区間が多かったので、
必然的に東海方面へ行くことが多くなりました。

ということで2回目の18きっぷを使い今回は名古屋へ。
実は乗り鉄なはな2、名古屋地区でいくつかの路線を楽しみます。
が、今回はお楽しみも用意しました。
せっかく名古屋に来たんだから、たまには風俗も楽しもう!(*´ω`)

考えてみたら、全国各地に旅をしていますが、
関西以外ではほとんど遊んでいません。
(元オキニに浮気禁止令が出ていたこともありますが;;)
名古屋で遊んだのはかれこれ十数年前、納谷橋あたりの人気マットヘルスに行ったのが最後です。

ということで帰る前に少し時間を使って、久しぶりにヌイて帰ることに決定(*'▽')
とはいえ、在来線で帰らないとだめなので、あまり長い時間は滞在できません。
それに18きっぷの旅ですから、あまり贅沢もしたくはありません。
名店とうたわれる「べっぴんコレクション」も考えたのですが、
上記2条件にあてはまらないので今回は断念。

情報局でじっくり調べていると、短時間でお安く楽しめるお店を発見!
おまけに口コミもなかなか高評価です。
迷わずこちらのお店に決定です。
回転コースが売りのようですが、1人にお相手してもらうコースなら、
20分で4290円(*'▽')!なんという高コスパ!
セクキャバ以上じゃないですか(*'ω'*)

地下鉄桜通線の久屋大通駅から、HPの地図とGoogleMapを頼りにお店へと向かいます。
GoogleMap、ホントに助かりますね。
繁華街の中にお店はありました。
土曜日夕方前の時間なので、結構人通りが多いですが、
地元じゃありませんので躊躇することなく入り口を入ります。
階段を下りていくと受付があります。

ボーイが2人おまちかね。
初めてであることを告げ、簡単にコースの説明を受けます。
本当は40分の2回転コースにしたいのですが、時間がないので20分コースを選ぶと、30分ほど待つとのこと。

う~ん。
ここで少し悩みます。
帰りの電車の時間を考えると、名古屋駅には1時間後にいなければなりません。そうなると待ち時間とプレイ時間で結構ギリです。いや、間に合いません。

いったんあきらめ、お店の外へ。
外に出たところで、スマホの乗換案内アプリで時刻を確認。
大垣と米原の間が1時間に2本しかないので悩みますが、
結局1本後の電車に変更することに決定(*'▽')

再びお店へ舞い戻ります。
ここで待ち時間が増えていたらあきらめる覚悟でしたが、
ラッキーにも待ち時間は変わりませんでした(*'▽')
でも後にやってきたお客さんは「50分待ち」と言われていたので、
本当にラッキーでした。

料金を払い番号札をもらって待合室へ。
待合室はバーカウンターとソファー席がありますが、先客が10名ほどいて満員です。
カウンター席に案内されます。
以前入った店もそうでしたが、名古屋のお店はバーカウンター形式になってるところが多いみたいですね。

カウンターの上に置いてある料金とシステムの説明書きを読んでいると、
「番号札1番から○○番までの方~ご案内いたします」
○○番ははな2の1つ前の番号です(;^ω^)
同士10人ほどが立ち上がってボーイの誘導で番号順にズラズラと並び、プレイルームの入り口前に並びます。

しばらくして合図とともにボーイの案内で、同士たちはカーテンの奥へと入っていきました。

待合室に1人残されたはな2(笑)。
ちょっと落ち着いたので、トイレに行き、用を済ませたあと、
ペーパーを濡らして、息子をフキフキ。
ここは、あのサービスがあるという情報を得ています。

フリードリンクコーナーで飲み物を入れて、情報局をチェックしながら待ちます。
この後、何人か同士が入ってきますが、みんな40分コースみたいです。
そりゃ40分でも7990円で2回転ですから、普通は40分にしますよね。

すると1人お客さんが出てきて、20分後、「○○番のお客様~」とはな2の番号を呼ばれます。
他にも同士はいますが、今回は1人だけです。
ボーイにカーテンを開けてもらい、プレイルームへ。
廊下の両側にドアがずらーっと並んでいます。
そのうちの1つに案内されました。
お相手の女性
スレンダー系のアラサー嬢。
ちっぱいなのが少し残念ですが、顔は美形です。
アニメ声が特徴的(*'▽')
プレイ内容
ドアを開けて部屋に入ると、嬢が三つ指をついて待っています。
顔を上げると「いらっしゃいませ~よろしくお願いしますぅ~」
美形の顔に似合わず、かなりのアニメ声です。

そして立ち上がるとハグしてきて、いきなりのDK。
キスしながら、ズボンの股間のあたりをサワサワしてきます。
「ん~?大きくなってきましたね~」
と言いつつ、こちらの服をパパパっと脱がせていきます。
脱がせつつも、ちゃんと脱いだものはたたんでカゴの中へ入れてくれます。

全部脱がされたところで、
「じゃあ、私のも脱がせてくださ~い」
白いキャミソールをスルスル~と脱がせます。
ノーブラでした(*'ω'*)
パンティも脱がせちゃいます。

お互い全裸になると、
「それじゃあ~…」と股間の前に座り込み、息子をパクッ(*´з`)
時間は短いですが、即尺してくれます。

「シャワー行きましょう~」
個室はほとんどベッドしかない空間ですが、
各部屋にシャワールームがあります。
普通の箱ヘルで各部屋にシャワーがあるのは珍しいかもですね。

まずはイソジンでうがい、そして手際よく体を洗ってくれます。
「あら~。大きくなってますね~」
と息子は丁寧にシコシコと洗ってくれます。

泡をシャワーで洗い流して、タオルで拭いてくれるのかと思いきや、
再び息子をパクッ(*´з`)
しばしのフェラの後、体を拭いてくれました。

「じゃあベッドに腰かけてくださ~い」
このお店は20分コースではベッドに横になることはないようです。
嬢がハグしてきて、DKです。
舌をこちらの口の中にねじ込んでくるアグレッシブなDK。
そのまま流れるように耳舐め、首筋、乳首舐めへと進んでいきます。

チクビをなめられるのが好きなはな2ではありますが、
同じような強さでベロベロ舐められるだけなので、
正直それほど気持ちよくありません(;^ω^)

嬢の顔がだんだん下のほうへ行き、息子の前に。
「それじゃあ~いただきまあ~す」
と息子をパクリ。
ジュルジュルと音をたてながらのノーハンドフェラです。
空いた両手は乳首をイジイジしてきます(*'ω'*)

この子のフェラの変わってるところは、
加えながら声を出してくるところ。
それも声というか、鼻歌というか、
「フフン、フーウン、フフーン…」とリズムをとるような感じです(笑)
フェラ自体はすごく気持ちいいんですが、
ちょっとコミカルな感じですね。

しばらくして息子から口を話すと、
足を閉じて、ベッドに少し深く座るように指示されます。
嬢が太ももの上に乗ってきて、
「それじゃあ~…こうしちゃいまあ~す」
と、騎乗位素股のスタート(*´ω`*)

唾液でヌルヌルの息子と、嬢のパイパンのアソコが擦れ合って、
気持ちいいです(*'ω'*)
ニュルニュル腰を動かしてくる嬢に対抗して、
こちらも嬢のちっぱいをモミモミ、ちょっと長めのチクビをイジイジします。
すると嬢も「ああン…フウン…」と感じてきた様子。

素股をしばらく続けてもらった後は、再びフェラへ。
さっきと同じように「フフン、フウ~ン、フフーン…」とリズムを取るようなフェラです。
だんだんと動きが激しくなるとともに、放出の予兆が…

ドピュン(*´Д`)
大量に嬢のお口の中に放出しました。
嬢は口の中で受けながらも「フウ~ン、フフ~ン」と声を出してます。

出し終わったのを確認して、息子を口から出し、残り汁を絞り出すようにしてティッシュで軽くふき取ってから、
ベッドの下で隠れるようにして口の中にあるものを処理します。
この辺はなかなか気が利いてますね。

するとふたたび息子を口にパクッ!
お掃除フェラかと思いきや、結構本気でやってきます( ゚Д゚)
「フウ~ン…お兄さんのまだ大きいから、フフン、このままもう1回できそうだね~…ジュルジュル…」
本気でもう1回やる気です(*´Д`)

ソープでも2回戦は無理なはな2、連発なんか絶対にムリっす(笑)
最初は気持ちよかったのですが、だんだんこそばゆくなってきて、
ベッドの上で悶絶状態。
息子も逆に萎んできました。

「ジュポッ…やっぱり無理でしたねえ~」
とアニメ声で笑う嬢。
濡れティッシュをたくさん使って息子をきれいに拭いてくれます。
こちらも濡れティッシュで上半身を拭き拭き。
ちなみに20分コースでは終わりのシャワーはありません。
(40分以上はあるみたいです)

体を拭いて服を着ながら、青春18きっぷで大阪から来たことを話すと、
「へえ~そんなきっぷがあるんですかあ~!」と興味津々な様子。
「名古屋からあんまり出たことないから、今度使ってみようかなあ~」
とも。
意外と知られてないんですね~。

着替え終わって、嬢と一緒に部屋を出ます。
廊下に出て出口に向かおうとすると、前の扉がガチャリと開きます。
普通なら、他の客や嬢と鉢合わせしないようにするものですが、
全く気にすることなく進んでいきます。
気づけば、ほかの部屋からも客と嬢がゾロゾロ出てきました。
どうやら、はな2の前に集団で入っていった40分コースの同志たちと同じタイミングになったようです。

すると、嬢がはな2を壁際に立たせ、おもむろにしゃがみこんだと思えば、
ジーンズのファスナーを下げ、息子を取り出してパクッ!
お別れフェラです(*´з`)

周りを見ると、全員同じように嬢にお別れフェラされてます。
なかなかスゴイ光景です(笑)
見た限りではお相手してくれた嬢が一番スレンダーでした。

フェラが終わり、息子をしまってファスナーを上げて他の同志たちとズラズラと出口へ。

「また来てくださいねえ~」と最後までアニメ声で、
カーテンの手前でキスをしてお別れです。
今回の総評
20分という短い時間にも関わらず、なかなか満足できる内容でした!
これだけの内容で4,000円台の料金ですから、コスパは最高クラスなんじゃないでしょうか!?

ただ時間がきっちりと決まっているからか、プレイがマニュアル化されている印象で、イチャイチャプレイをしたい人には少し不満かもしれません。
でもサクッと抜きたいときにはオススメですね!

次はやっぱり2回転の40分コースに挑戦したいなあ~。
というか、こんな店、大阪にできへんかなあ~(*'▽')
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヘルスとしてはコスパ最強クラス。
7,000円台で2回転プレイが楽しめます。
個室内にシャワーが完備されているところ。
このお店の改善してほしいところ
プレイタイムがきっちり決まっているので仕方ないですが、
ちょっとプレイ内容にマニュアル感があるところかな。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告