口コミ(体験談)|恋する人妻倶楽部 仙台店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する人妻倶楽部 仙台店
業種人妻系デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分13000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は指名のためスムーズに予約を取ってもらいました。予約時間通りに到着しました。
お相手の女性
何回か指名しているお気に入り!
キレイめの方で笑顔がものすごいかわいらしい!
個人的には写真よりも◎
年齢や体型は写真の通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けて認識してくれた瞬間から抱きついてきてくれる!事務的な支払いとかはサクッと済ませて、雑談しながらすぐシャワー。何かと会話しながらきちんと仕事してくれる。無駄なところはほとんどない。ベットに入ってからはラブラブモード恋人プレイって感じで、見つめ合いながら手を握ってくれる。僕の時は攻め側に徹してくれてるようで、女性がリード。激しいのが嫌いなのでじっくり丁寧にツボをついて攻めてくれる。しかも咥えながら見つめてくるのがまたたまらない!やらしさとかわいさと気持ち良さで我慢なんてできません。たまに焦らしてくれるが無理です!手コキのタイミングでたまらず出ちゃいました‼︎自分のお腹に撒き散らしちゃいました…後処理まで丁寧にしてくれて、その後はまったりイチャイチャタイム。会話も弾むし、気持ちいいし、かわいいし!すぐ復活して二回戦でした!快く攻めてもらいました!ちょっと時間足りなくなりセルフで後シャワーになっちゃいましたが、時間を忘れちゃうくらい会話も弾んで楽しかったです!
今回の総評
恋人プレイでイチャイチャしたい人にはたまらないっすね!コミュニケーションの取り方というか、こちらの懐に入るのが上手いと思います。距離の取り方が上手い。もちろんプレーも!最高でした‼︎
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい女性をありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
今のところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告