口コミ(体験談)|ママトモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママトモ
業種人妻系デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13000円+ホテル代が必要
60分13000円+フリー特典プラス15分+交通費無料エリア
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は女性の方で、店長さんとのこと。いつも好感の持てる受け答えですごく良いと思います。
事務所が近いとのことで、到着まで約10分程度でした。
お相手の女性
フリーですのでどんな方かわからない状況でしたが、写真にそこまでの相違はないと思います。顔はこちらの妄想でしかないので、イメージと多少差はありました。でもコメントを見る限り、癒し系な印象で間違いないかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スゴく人見知りな感じがヒシヒシと伝わってくる雰囲気で確実に言葉数が少ない。多分最初だからでしょう。こちらがリードして会話、シャワーと進んでいきます。少しずつ笑顔になることは増えましたが、まだまだ硬い印象。でもちゃんとお風呂での仕事はしてます。
いよいよベットですが、若干受け身側ですね。こちらの攻めも可もなく不可もない反応。テクがないわけではないのですが、攻めは事務的な感じは拭えなかったかなと…強くもなく弱くもなく、激しくもなく手を抜いてるわけでもなく、舌技が凄いわけでもなく、なんかこうテンション上がる程特化した部分がなくて書きたいことが浮かんでこない…なんというか大変申し訳ないのですが全てにおいて普通な感じでしたね。
ただ個人的に唯一良かったのは、ベットで寝ながら後ろから抱きついておっぱい揉むのはスゴく良かった!D〜Eくらいの形がよく弾力のある触り心地が堪らなかった!そこが唯一テンション上がった‼︎
とは言いながらもしっかり攻められてお口で受け止めてもらったため普通と言いながらも体は正直に満足してたのかも(笑)
今回の総評
見た目的にも悪くはないですし、胸もあっていい感じなんですが、特化したところがなくて…
人見知りであんまり話さないからか…
満足してないわけではないけど物足りなくて…
ハズレじゃないのにモヤモヤする!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
平均点が高い!
そこまでハズレたと思うことはなかった!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告