口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分コース14000円木曜イベント交通費無料エリア
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
木曜日はイベントにてロングコース2000円引きとなってました。受付の方にはフリーでもいい子がいますと話されましたが、正直それで本当に良かったと試しはあまりなかったため不安はありましたが、信用してみました。丁寧で話しやすかったです。タイミング的に待機が多かったようで、電話からおよそ10分くらいで到着!
お相手の女性
ドアを開けてみると髪が長く、長身のスタイルがいい感じで綺麗めな女性が!個人的には当たり!受付で言われたのを信じてなかったためなおさらテンション上がります!顔は出てないので、スタイルは相違なし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い初めてなので気を使うかと思いましたが、すごく気さくで話しやすい方でした。おかげで人見知りもせずすんなり溶け込めた感じです。支払いなどのやりとりもサクッと行い、軽く会話をしてましたが、かなり話が弾みました!こんなに初めから話せるので、ものすごく好感持てました。
10分弱くらい話してシャワーへ向かい、洗い方も丁寧だけど、ちょっとヤラシイ触り方にこの後の期待が高まります。ここでは我慢してシャワーを終えます。
いやいやベットです!本人は気にしてましたが、僕にはスタイルが良くて抱き心地も最高!個人的にはお尻がたまらなかったです!形、かたさ、揉み心地満点!お尻で抜ける!って感じだったので、すぐにギンギン!それに気がついた女性もニコニコしてお触りしてくれます。そこからお口での攻めが始まります。あまり手を使わず丁寧にじっとりと舐めてくれるため気持ちいいけど、すぐにはイカせない感じでかなり最高です!咥えながらの乳首責めでツボを押さえた感じがまたたまらないテクニック!正直うまいっす!だいぶ我慢できなくなったためそれを伝えると、「イッたらまたすぐ立たせるね^_^」とこれまた心を鷲掴みにするような一言!我慢できずに一発目!キレイにしてくれたのちに、約束通り乳首やら首筋やら全身を優しく舐め回してくれます。あの言葉と優しい攻めに即復活‼︎またもや手をあまり使わず舌技で吸い抜かれ二発目!さすがに萎れてしまったので攻守交替です。こちらの攻めに対しての反応…感度抜群で指技での中がキューって締まる感じがすごいっ!おそらく本気で感じてくれなきゃこんなにならないかと!
今回の総評
攻守にわたって最高で素敵な女性でした!反応見てたら復活してきたが、時間もなく3回目はさすがに…
帰りが名残惜しいですが、僕としては久々のスマッシュヒットでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的に安い!
その割には女性もちゃんとしてて僕にコスパが良い印象。
このお店の改善してほしいところ
今のところはありません。
[!]このページについて報告