口コミ(体験談)|Lounge Yoki東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lounge Yoki東京
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
120分コース50,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2018年オッパイの旅、第3弾はこの楊貴妃を選びました。実は過去にこのお店で筆降ろしをして貰おうとするも予算の面で断念した苦い過去がありました。そして時を経てお目当ての女性にアタックしました。前日に予約し、お店へと直行しました。
お相手の女性
元テニス選手のS山AIに似た大人の色気漂う美女です。そしてダイナマイトボディとおっとりした性格が完全にツボでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に服を脱がせて貰い、お互いにスッポンポン。すぐに乳首にしゃぶり着きました。DTを捧げたかった女性の胸に、思う存分甘えました。谷間に顔を埋めスリスリ、その後貪る様にDK。彼女は全て受け入れてくれました。

そうしている内にお風呂のお湯が溜まり、体を綺麗に洗って貰い入浴。湯船でも乳首をチュウチュウ。すると彼女から潜望鏡を求められ、pizrw付きを注文すると、なんと僕の棒が彼女のHcupの爆乳に挟まれても隠れませんでした。棒が爆乳に隠れるpizrが憧れだった僕にとっては衝撃的で、僕の棒の大きさを実感しました。

次はマットに移行。ムチムチダイナマイトボディとぬるぬるローションの愛称は抜群です。一頻りご奉仕して貰った後は僕のターン。ぬるぬるのオッパイをチューチュー吸いました。そして僕は彼女のkrに手を出します。中よりkrが感じやすいそうなので、krを集中的に刺激し、彼女をイかせました。

その後Gを着けて貰い○。お互いに攻めて攻められて昇天。イった後はDKしたり乳首を吸いました。そしてローションを洗い流して入浴。体を拭いて貰い、残り時間はひたすらイチャイチャして終了。初めての○が彼女だったら、きっと良い思い出になっていたでしょう。
今回の総評
とても良かったです。また指名したいな・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が丁寧。しかも嬢が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告