口コミ(体験談)|HANAZONO GIRL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANAZONO GIRL
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
75分コース 22,000円+指名料1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリヘルと同じです。
お相手の女性
少女らしいあどけなさの残るキレイなお顔。写真では少しクールな感じにも写りますが、お会いすると優しそうな笑顔にホッとしました。スタイルは細身の爆乳と申し分ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
魅惑のGカップに惹かれて電話指名しました。初めてのお店ですが、電話応対がとても丁寧でした。
部屋で待つこと10分ほどで到着。ご対面からおしゃべりをしますが、彼女はとても謙虚でこちらの褒め言葉にはにかんでしまうようなところがあります。思わず、助けてあげたくなるような女の子で可愛らしく感じました。会話から問題なくシャワーへと進みます。彼女の裸ですが、やはり爆乳に視線が行ってしましました。若い女性ですから、乳房の下垂れも皆無でツンと上向きの釣鐘型です。全体に清潔感のあるボディでしたので、プレイが楽しみになりました。サッとシャワーを済ませてベッドに移ります。
身体を寄せて、見つめ合うと彼女がちょっと照れたような表情を浮かべます。風俗ではなくて、不慣れな素人の女の子とベッドインした気分は、悪くありません。
ソフトに唇を重ねると、彼女の方から舌を出してきたのも好印象です。爆乳を触る時は壊れ物を扱う手つきでタッチしていきます。軽めの愛撫ですが彼女は経験が浅いらしく、感度も良好でした。オッパイを楽しんでいると、彼女の股間がすっかりと濡れているのがわかりました。攻撃目標を移してアソコに集中します。
舌や指を優しく動かして彼女の敏感なポイントを攻めていくと、彼女が腰をクネクネとさせて悶えます。中に入れた指にギュと圧力が何度も加わって本気で感じていました。
ちょっとお休みしてから彼女のサービスを味わいます。テクニックは素人レベルですが、気持ちが入っていて、なかなかお上手だと思いました。最後はダイナミックな騎乗位素股を楽しんで終了です。
今回の総評
明るい笑顔と抜群のスタイルは忘れられません。経験が浅いから、本当に付き合っているカップルみたいに楽しむことが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人のかわいい女の子と遊べるとこです。一生懸命ないい子でよかった。
このお店の改善してほしいところ
今のところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告