口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア町田
投稿日2011年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 9000円(室料込)
18:00までの料金(指名料込み) イベントらしくいつもの料金+1000円でした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同じフロアにもう1店舗ピンサロがありますが、今日はなんとなくこちらへ突入してみました。

受付は感じの良いお兄さんで、迷っているとタイプを聞かれ、
「うーんタイプも特にないんですよね」と言うと待ち時間のない人で何名かお勧めされ、その中に顔がタイプの子がいたのでその子を指名します。

受付横にある、シートで5分ほど待つと案内となりました。

写真どおり、いやそれ以上の可愛いらしい女の子が登場しました。
お相手の女性
細身ですが、胸が綺麗で割と大き目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶をし、軽く雑談をします。

あまり喋らなさそうな感じだったので、色々質問をし緊張をほぐしていきます。

段々話も盛り上がってきたあたりで、またがって良いと聞かれ跨ってきます。

そこからキスをし、乳首は感じるかを聞かれ、お願いすると舐め舐めしてくれます。
キスが軽めだったのが少し残念でした。

その後女の子も全裸になり、せめてみます。乳首が感じるらしく、舐めたり触ったりしていると、あっという間にカチカチになりました。

その後色々とし、下に手を伸ばすとしっとり濡れていたので、そのままクンニしました。

段々激しくし、指を入れ、クリをせめると、あえぎ声が大きくなり、「やめていっちゃうから」と言われましたが、気にせず続けると、いってしまったようです。

その後攻守交替し、息子を舐めてもらいます。
深く咥えてもらい、濃厚でかなり気持ちよく、いつもの半分くらいの時間でいきそうになり、なんとか耐えつつ、
手を交えた攻撃に変わった途端、あえなくいってしまいました。
今回の総評
ルックスもよく、感じも良かったので大満足。
テクニシャンだなと思って、年齢を聞いてみたら自分より年上だったので納得しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
なぜイベントの時に1000円アップするのでしょうか
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告