口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(室料込)
120分コース32000+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店内に入りカーテン越しの待ち合い室へと案内され、先払いの会計を済ましテレビを見ていると、数分で店員さんから案内の呼び出しと共に爪の長さの確認がありました。爪はあらかじめ切っておいた方が楽でしょう。

待合室にテレビ・漫画・雑誌・スロットがあり、1時間程度であれば難なく過ごせそうな待合室でした。

いざ向かうは対面場所へ。本番禁止等の説明をされ、カーテンの奥の女の子がどんな子が出てくるのかと気になりうずうずしてしまう息子、、、
お相手の女性
なんとパネルとほとんど変わらない合法ロリな子がいてわくわくは止まりません。恥ずかしながらに店内のだれよりも心臓がばくばくしていた事でしょう、、、

今回選んだきっかけが店員からの推しがあっての指名だったのですが、写真と別人がでてくる事はないのかなという印象を受けました。

写真では口をぼかしていたのですが、他に目立つ加工や編集は見られませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると浴槽とシャワーがあったのですが、時間もありますのでまずは座りながら楽しく雑談をしました。聞き上手な子だったので話し心地が良かったです。仲良くなり、シャワーを浴びる事に。

(私のパンツの前後が反対だったなんで誰にも言えない...)

身体を洗ってもらいながらフェラや手コキをされ緊張していた私の心は絶頂のピークに達してしまいそうでした。

無事シャワーを終え、ベッドへ。(ヘルスの割に大きなベッドだと思いました。)

プレイの始まりは甘えられながらのキスでした。こんなのずるいと思いつつもノリノリでキスをし、相手のターゲットは次第に私の耳から胸へと少しずつ移っていたようです。身体がゾクゾクしてしまい今にも限界に達するのではないかと思いました。

気付けば女の子の手にはローションが、、、ぬるぬるとした感触で弄ばれる息子、、、

そして股がろうとしてくれた途端に私の息子は限界を超えてしまったようです、、、
今回の総評
女の子・スタッフ共にサービスが徹底されていると思います。

女の子に対しては退店前にアンケートを取っており、ユーザー目線の意見を尊重しているようでした。

スタッフに関しましては土浦ではあまり見かけないスーツ姿のスタッフさんで気さくに話せましたし、素直に女の子を薦めてくれたのでありがたかったです。

写メ日記も頻繁に更新しており、始めての方でも安心して利用できるのかなと。

次の休みにでもまた来ようかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
しっかりアンケートを取っているところですね。

サービス等改善に向けてだと思いますがユーザーの感想に寄り添ってくれました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません^_^
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告