口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60分23000円 指名料2000円 交通費1000円 ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミサイトで評判がよいのが気になって遊んで以来通うようになったお店。いつも電話予約してホテルで遊んでいる。
お相手の女性
写真では多少のボカシが入っていたが、間違いなくハイレベルと確信して指名。実際に会うと当然のように写真以上のレベルだった。ルックスに関してはさすがって感じのお店だからね。おっぱいのサイズは下品に大きくなく、ちょっと控えめサイズで、スタイルはバツグン。肌は白くてすごくキレイだった。
ファッションセンスは地味すぎず派手過ぎずといった感じか。誰からも好かれそうなルックスだよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル彼女を部屋に迎え入れるとき、お顔を確認すると予想以上にかわいらしくてガッツポーズ。最初のうちはやや無口の印象な彼女だったけど、緊張がほぐれるにつれて徐々に口数が増えてくる。そろそろシャワーに行こうかって頃になると、ボディタッチも多くなった。人懐っこくてかわいい感じだ。
お風呂で身体を洗ってもらっている最中、突然彼女がおちんちんをパクリとくわえてくれるサプライズ。ちょっと驚いた素振りを見せると、彼女はかわいらしい照れ笑いを浮かべてくれた。
素人と言うわりにはフェラテクは悪くなく、下裏がいい感じに亀頭に巻き付くようにあたる。60分コースでも2回ぐらい発射できそうな感じだったけど、75分以上じゃないと発射無制限にならないんだよな。ちょい残念。
今回の総評
全般的にかなりハイレベルなプレイだった。お金をケチってつい60分コースにしたのが悔やまれる。もうちょいこちらからも攻撃したかったな~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックスがかなりよいところ
このお店の改善してほしいところ
いまんとこないね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告