口コミ(体験談)|池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース17,000円+指名料2,000円+ホテル代3,200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一度遊んだ事ある女の子で、すごく良かったのでまた指名しました。電話対応は丁寧にして頂きました。受付を終わらせてホテルへチェックイン。
部屋番号を伝えて五分くらいしたら女の子がお部屋に来ました。
お相手の女性
年齢は20代前半な感じで、どこか大人っぽい雰囲気が漂う女の子でした。とにかく胸が大きくてテンション上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう彼女の技術が素晴らしいのは前回体験済みでしたが、やはり期待を裏切らない感じでした。僕の事を覚えててくれたようで、挨拶して前回のお礼や感想などを伝えてくれました!ひとりでささっとシャワーを浴びてマッサージへ。日頃の疲れを全て取り払ってくれるようなとても気持ちのいいマッサージ。そして上半身裸になった女の子を目の前に回春マッサージへ。もうただただ最高だったのを覚えています。密着感もよく興奮がずっと収まりませんでした。
今回の総評
すばらしい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パナマジ?が少ない気がします!
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告