口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 鶯谷
業種激安オナクラ
エリア鶯谷発・周辺
投稿日2018年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円+ホテル代が必要
30分3000円-口コミ割1000円+唾オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さてと毎度変わらずギリギリでの遊びになりました。
年取ると1ヶ月早すぎるよ~。(´Д`;ก)
まぁ今回はちょっと早めに予約で遊ぼうとしてたんですが2回当欠くらってどうにもならんなと思ってのフリー突入となりました。

そんで実の所鶯谷で遊べるかと思いきやどう鶯谷のレンタルルームは改修中みたいで日暮里駅での案内になるとの事。
当日案内された場所は以前日暮里店で遊んだ部屋と同店同室で、こりゃ日暮里店で遊んでのと変わらないなと思いました。

レンタルルーム代はお店経由なので900円とお安くついたのはラッキーです。
これにフリー30分3000円のコースから口コミ割引1000円で唾オプション500円をつけた形になりました。
新規割は残念ながら重複できませんでしたね。
もう全店でそこは統一して適用できなくしたみたいです。

電車の遅延で10分遅れぐらいで日暮里駅のデニーズにて電話するとすぐに案内。
部屋番号まで決められており、レンタルルームに入りバッグ降ろして座ったらノックの音が!
ちょっと早すぎんよ~。(´Д`;ก)
お相手の女性
欅坂46の平手ちゃんをシュッとさせた感じ。
ショートヘアーにかなり色みが強い赤のリップで色白の肌が映えます。
ボーイッシュタイプな女の子ですね。
後で見返すと最新ブログは一年前とかロングヘアーでプロフィール写真はミドルヘアーなのでここは結構印象が違う気がします。

この子はショートのズボンだったのでパンチラは期待できず。

見た感じは凄くほっそりしてる感じでよきかなよきかな
プレイ内容
『女子大生ちゃんのお手軽手コキタイムでござるの巻』

すぐに部屋にインしてすぐにプレイ。
10分遅れぐらいですがあんぷり亭の過密スケジュールとレンタルルームの押さえの時間で巻き巻きの遊びになります。
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
唾液オプションをつけて料金を支払い、すぐに服を脱いで横に。

最初はサワサワとソフトタッチしながらの導入。
サービスも普通で完全に横からシュッシュッしてる感じです。

🐰「ここが気持ちよさそうですね~」

快感に脈打つチンぽを握って擦りのスピードも上がってきました。
私が寝た状態になりここでオプションの唾垂らし。
真っ赤なルージュの唇から唾が私の口へと投下されてきます。\( ˆoˆ )/
今回の女の子のは泡が多目の淡白な味の唾で粘土も低く、エロい感じではなかったですね~。

乳首にも垂らしてもらい両乳首いじりそうなんかもして私がM男なのを見抜いたのか

🐰「こんなに乳首硬くして変態さんなんだから。両手で擦られて感じちゃってるんだ?」

と言葉攻め要素も交えつつ、ローション投入したら1発目はあっという間に放出。
・*・:≡( ε:)

🐢「残り何分だろ?」
🐰「んー15分ぐらいだね、2発目してみる?」
🐢「やってみっかな。」

ということでそのままシコシコ続行。
右手左手と手コキしたりするもそこまでバリエーションはなく、背面手コキを提案するも抱きつきオプションだよーっとバッサリ。(╥ω╥`)
もうここでいまいち盛り上がりに欠けてますが頑張ってちんちん七分目。
カリ首の下あたりまで登ってきてましたがなかなか発射ボタンは押せず

🐰「これは駄目そうですね。ここらで止めときますか」

と彼女から一方的にストップコール。
結果微妙にちんちんにチャージした感じが残ったムラムラ感を抱えたまま終了しました。╮(๑•́ ₃•̀๑)╭

最後は女の子が部屋の料金ボードを返却して階段の所でお別れです。
今回の総評
当欠続きからのフリーでの遊びでしたがルックスは上々の女の子が来訪。
手コキも一度抜くぐらいなら十分のまぁまぁ普通のテクニックの女の子でまずまずの遊びとなりました。
残念ながら今回は鶯谷のレンタルルーム改修により日暮里店での遊びとほぼ同じシチュエーションだったのでそこがいまいちでしたね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリーでも可愛い女の子がやってきた。
フリーからの口コミ割引は総額換算割引率が高いですね。
このお店の改善してほしいところ
当欠連絡はお早めにお願いします
[!]このページについて報告