口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
指名料1,000円+30分3,000円+オプション3,000円-口コミ割1,000円-イベント割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の21:00から予約ができるのでおススメです。お気に入りの女の子を前日予約。当日1時間前に確認の電話。予約時間に電話してレンタルルームの場所の案内を受け、レンタルへ向かいます。ルーム代900円払ってお部屋に入って待とうとすると直ぐにトントンとノックして女の子入ってきました。
お相手の女性
いつ見ても無邪気でかわいい。何しろいつも恋人みたいにくっついてくれます。楽しいしこのイチャイチャがたまらなく嬉しい。毎回幸せにしてくれる女の子。相性もあるかなー。僕が思ってるだけかもしれないけどw 女の子はMの男の人が好きみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イベントで3,000円以上のオプションをつけると500円割引やっていたので、ケニーパックと乳首舐めとフレンチキスをお願いしました。自分の中では黄金の組み合わせ。これが割引になるのでお得でした。
部屋に入ってきてにっこり挨拶。電話確認後、オプション決めて、お金払ってタイマーセットしたらプレイ開始です。
その間女の子に少しいたずらされつつ物欲しそうに待ってると、キスしてくれました。もうこれだけで頭がとろけてしまい、後はもうお任せです。相変わらず乳首舐め上手いし、ケニーパックでいっぱいさわさわさせてもらい、興奮度MAX。最後は焦らしに焦らされて、キスしながら乳首触られながら腰を動かしながらの手コキで放出。この態勢初めてでしたが超良かった。しばし放心状態です。
シャワーして着替えてハグしてチューしてバイバイ。
自分だけ気持ちよくなっている状況ではありますが、恋人気分を満喫しました。
今回の総評
スタッフさん
電話応対 : 良いです。
レンタルルーム : 今回は応対良かったです。
女の子
言うことありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
街の混雑が苦手、新宿・新橋の夜は怖い、駅から近い方が嬉しいと言う人には、日暮里店は最高です。前日とは言わないけどフリーでも予約がオススメです。人気店だから夜はいきなりだと希望の時間に入れないかも。私は日暮里店ができてからは8〜9割日暮里店です。
このお店の改善してほしいところ
お店は言うことないです。日暮里にレンタルルームが増えたらいいなーと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告