口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2018年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳さんで遊びたくなったので、目をつけた人を確認したらすぐに出られるというので予約をして、電話をしながらホテルを探していたので、今いる場所のオススメのホテルを教えてもらってチェックイン。
とても親切に教えてくれて、好印象でした。
予約の時間前にチェックインしてたので、歯を磨いてシャワーを浴びて、準備万端で予約の時間を迎えたのに、予約の時間を過ぎても来ない。普通なら遅れてます等の連絡があってもいいと思うけど、女性から連絡が無かったら、お店からも連絡出来ないよね。結局、15分くらい遅れて到着です。
お相手の女性
見た目年齢は、プロフィール年齢より若く見えましたけど、それはそのはず逆サバ読みをしているそうだ。
体型は、ぽっちゃり。アゴがシャープな印象だったのに、丸顔に近い菩薩顔でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
即尺・即クンニのオプションを付けていたけど、走って来られたとのことで、息が上がり、汗でびっしょりでのご対面だったので、そんな気分にもなれずに、まずは休んでもらいました。
少し落ち着いたかなというところで即尺してもらったけど、まだ息も上がり、汗もまだまだ引いてなかったので、シャワーを浴びにお風呂に入りました。
軽くシャワーを浴びて、浴槽で混浴。後ろからおっぱいを揉んだけど、さすがに巨乳という感じで手のひらに余る余る。張りがあって重みもあったのに、お湯の中ではふわふわと浮いて楽しかった。
ベッドに寝転んで、改めてプレイ再開。
キスから入ろうとしたけど、軽くするだけでディープなのではない。僕はキスが大好きなので、ちょっと物足りなかったな。
それではと目の前のおっぱいにむしゃぶりつき、下から持ち上げるように揉みしだいてみたり、鷲掴んでみたり、ブルブル震わせてみたり、思いつく限りの巨乳遊びを堪能しました。
フェラをしてもらってて、このまま出したくないなぁと思って、受け身から攻めに転じました。
乳首を舐め、クリを指で刺激して、膣に指を挿入するが膣の中は得意ではない様子。ならクンニだとクリを執拗に舐めてイカせました。
そのままタイムオーバーを迎え、シャワーを浴びてホテルを出ました。
今回の総評
遅れてるにも関わらず、連絡もなかったのがマイナス。即尺・即クンニで乱れるようにプレイが始まるのかと期待していたので、期待外れ感が否めない。やっぱり最初が肝心だよね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話の対応は親切で丁寧なところが良かったです。
このお店の改善してほしいところ
お店のホームページにある口コミは、良いコメントしか載せてない。悪いコメントを10に1つくらい載せても良いんじゃないかと思う。
[!]このページについて報告