口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
プレイ料金19,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初は少し抵抗があったものの、一度行ってみるとそのコスパの良さに引かれてはや三回目の突撃となりました。
電話指名の上日本橋のホテルにチェックインしました。
そしてそこに指名した子を呼んでのプレイとなりました。
お相手の女性
毎回違う子を指名していて、HPのコメントを参考にしているんですが、今回の子の例外なく可愛くて会った瞬間から大満足でした。
色白で少しあどけなさの残った愛らしい顔立ちに思わず股間がキュンとなりました。
愛嬌もあって、話していてとても楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こんばんは~^^と笑顔で挨拶。
「色が白いね~」「ありがと~」近くで見せてもらいましたが、近くでみてもキメ細かいのがわかります。肌のキレイは七難隠す…でしたっけ?そんな言葉がありますが、もちろん顔も可愛いです。
それに抱きしめると体のふわふわした感じがたまりません。しかもおっぱいのボリューム感に圧倒されて大感激です。
服を脱がし合いながらもキャッキャと笑い合って楽しい雰囲気でした。
裸になってヌードを見たら、もうお尻の肌まで綺麗です。お尻の肌ってたまに荒れている女性が居ますが、あれを見るとごめんなさいなんだけど男ってちょっと萎えます…。
美尻を見て痛い程勃起して、早く出したくてたまらなくなりました。
しかし、それを我慢しつつジワジワと目の前のご馳走をチビリチビリといただく楽しさは何ものにも変えられない楽しさです。
お風呂で背後から豊かなおっぱいを揉みながらいきり立つ息子を彼女の美しい臀部に押し付けると、彼女もヒップで押し返してきて、程よい刺激と快感に我慢汁が出てきました。
そして背後から耳を舐めると、彼女が腰を引き、後ろ手に息子を握ってきて、シコシコ。
私もそれに刺激されておっぱいを鷲掴みにして腰を突き当てました。
これで何度も出そうになりました。そして出際に彼女が息子をくわえてくれました。
おお、ここで行きそう……となりましたが、ぐっと耐えました。
ベッドまで我慢しましたが、最初の責めのパイズリとフェ〇であっけなく発射してしまいました………。俺ーー!!なんて日だ!!
もう少し楽しみたかったけど、これが限界でした。
でも、最高に気持よかったです。
その後、一時的にしぼみかけた息子ですが、腕枕をしていちゃついているうちに催してきて、二回戦OKだと思いましたが、時間も残り少なくなっていたので、彼女とキスしつつ手コキをしてもらい速攻で手のひらにドバっと放出してちょうどいい時間になりました。
今回の総評
時間いっぱい、無駄なく使って二回抜けたのが良かったです。
女の子との相性も良かったと思う。話も楽しかったし。あの体の感触が忘れがたいです。あと、あの美しいお尻と…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段で来るレベルじゃないキレイな子がくるところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子のランキングを出して欲しいです。美尻、美乳、美脚の三種類はどうでしょう??
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告