口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
う○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
午後からムラムラが止まらず、思わずアンプリサイトをのぞきにいく。お店に電話してみると平日木曜日ということもあってか、ほとんどの女の子にまだ空きがあった。あまり錦糸町のサイトで見かけないが、プロフィールや写メが自分好みの女の子を指名できた。指定のレンタルルームに到着し、そわそわしながら待っていると、ほぼ定刻通りにノックあり。
ご対面すると久しぶりにイメージ通りの女の子が立っており、ニンマリした。明るい感じの子で一通り挨拶をすませ、オプション選択をした。いつもの上下ランジェリーとケニー、乳首なめをオーダーした。「今日はTバックだから〜」と言われ、一層興奮が増した。センスのいいワンピースを脱ぎだすと、小ぶりのお乳と形のいいヒップが黒い下着からお目見えした。興奮を抑えきれずに抱きしめると、香りのよい匂いが鼻にかかり、お尻をなでなですると声が漏れ始め思わずこちらもムスコが敏感に動き出した。
お尻と抱きつきを堪能すると、乳首を攻めはじめ、クチャクチャと音も交えて舐め回すところは、なかなかテクニックの持った女の子だと感じた。乳首とアソコの同時攻めが始まると声が出てしまい、「これがいいんでしょー」なんてローションも垂らしながら手コキも激しさを増してシゴき始めた。ラスト5分のタイマーが鳴り響いたタイミングで、我慢できずに気持ち良く発射していた。
今回の総評
小柄で小顔でかなりタイプの女の子だった。接客も丁寧でリピートしそうな感じで良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告