口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分 入浴料 30,000円+サービス料 50,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を利用するのは2回目。初めて利用したときと同じように、店内は清潔感があってスタッフの対応も丁寧なので、早くも良い気分になれた。
お相手の女性
かわいらしい笑顔が印象的なアイドル系の美少女で、笑うときに見える八重歯が何とも魅力的。スレンダーな体型だけでなく、胸・お尻・脚などのパーツがキレイなので、とても美しい身体だと思えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはベ〇ドの上でイチャイチャ。常に笑顔を見せながら話かけてくる彼女はまさに天使。ゆっくりとしたペースの話し方だが、その内容を聞いているとマジメな性格がうかがえ、彼女のことがより魅力的に感じられる。

話をしていると、彼女の方から私を抱き寄せキスをしてきた。舌を絡ませるようなディープキスを受け、エ〇チなスイッチが完全に入る。そのまま強く抱きしめると、ベッドの上に仰向けに押し倒し、耳・首筋・背中などをフェザータッチ。さらに形の良いバストを揉みながら〇首も舐める。「ハアアンッ!」というかわいらしい喘ぎ声を漏らす彼女は、ときおり身体を震わせてくれる。アイドル系美少女が感じる姿に興奮し、〇わびの状況を確認。すると触ってもいないのに愛液を出して濡れている。「こんなにしてイヤらしいな」そうつぶやくと、彼女は恥ずかしそうな顔をして目を潤ませた。

続けて〇リ〇リを舐めると「アンッ!」「気持ち良いよ!」と声が漏れる。さらにヌルヌルの〇わびに指を出し入れし、ときおりスベスベな感触のお尻や脚もせめた。このように複数の箇所をせめていると、彼女は腰を浮かしながら感じてくれる。「もうダメ!」とかわいい喘ぎ声を出しながらイッた姿を見て、〇棒もギンギンに!

チロチロと舐めるようなフ〇ラを受けると、彼女を仰向けに寝かせると彼女のNにそのまま〇した。〇棒をNに○ると、まずは○まで○るようにゆっくり腰を動かす。「大きい」「気持ち良い」と喘ぐ彼女の姿を見て、S心に火が付いた私は少し意地悪をしてみる。「こんなにして、はしたないな」「顔と違ってNはかわいくないな」などと言葉ぜめすると、顔を赤らめ恥ずかしそうな顔をした。腰の動きを速めると、今度は身体を仰け反らせながら感じている。ヌルヌルのNも〇棒をさらに○め付けてきたので、我慢の限界となった。それを察した彼女は「そのまま出して!」と声を上げる。彼女の言葉に応じるように、Nで発射しフィ〇ッシュを迎えた。
今回の総評
清楚なアイドル系美女を沢山せめられたので、とても満足できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々なタイプの美女と遊べるところ。前回はお姉さま系で今回はアイドル系と振り幅が広い。
このお店の改善してほしいところ
特にはないが、感じたときに隠語を口走るような女の子がいたら最高だと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告