口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2018年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
60分9800円+指名料2000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何となく気にはなっていたが、あまりの安さに何かあるのではと勘ぐっていたが、激安料金に惹かれ、利用してみることにした。
口コミを見ると評価の分かれるところで、プレミア料金ではない嬢を選んでみることにした。外しても、仕様がないという保険だ。
お相手の女性
この料金なので期待してはいけない。
写真の2~3割減のルックスとスタイル。写真の時点で、ある程度は自分の好みを指名しておかないと、ガッカリということになりそうだ。
それとも、プレミア料金の嬢を選んでおけば、安全パイなのか?
ただ、今回指名した嬢は、性格は良く、変に擦れていないので、会話も含め、割と楽しめた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルで色々な意味でドキドキして待っていると、チャイムが鳴り、到着したようだ。多少のぽちゃ感が服の上からでも分かるが、写真よりも愛嬌のある笑顔で、こんな子とハードなプレイを楽しめると思うと興奮する。
他愛もない会話をしながら脱ぎ、シャワーへ。それほどのイチャイチャ感はなく、やや業務的。
ベッドに移動し、M字開脚をさせながらのフェラをお願いし、さらに、膝立ちさせてのパイズリへ。キメの細かい柔肌とジュルジュルの唾液で気持ち良さも最高潮に達し、そのままパイ射。
濃厚ベロチューしながら、手コキで愚息も大復活してきたところで、お待ちかねのAFへ。少し緩め(?)で、すんなりと入り、激しめにピストンしてやると、可愛い声で喘ぎ声を上げ、キュッと締まり良く、そのまま2回目発射。
今回の総評
激安ハードプレイ店ということを考えれば妥当かなと。
とんでもない嬢ではないが、期待し過ぎは禁物かな。
次回はプレミア料金の嬢が、どんなものかと試してみたくなる。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
指名すると多量のオプションが無料になる。
このお店の改善してほしいところ
スタイルが分かる写真があまりないので判断に困る。
[!]このページについて報告