口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27900円(室料込)
90分27900円+コスプレ100円+VIPコス2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週の復帰戦は失敗してしまったので復帰戦の資金はまだまだあるのでリベンジを決めて前日に予約して当日に確認電話して送迎車で他のお客と共にお店に。会計後に少し混んでいた待合室でアンケート記入して
10分程待って呼ばれ階段の方で嬢と対面しました。
お相手の女性
前回の復帰戦の時に選考していたが外してしまった10月に入店した新人さん。細めで胸は小さめ、顔は人によって好みが出る方かな? 個人的には当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶後にトーク。話が合うので話が進む進む。楽しい気分になりアシスト有りの着替えで裸に。洗い後はお風呂に一緒に入ってトーク、嬢の方から「キスしよ?」と言われたので軽いキスした後にDK。テンションも上がってベットへ。嬢はVIPコス(スポーツウェア)に着替えた後に横に座って軽いトークの後にDK後にお互いにさわりっこ。その後に寝て全身舐めの後にフェラ+玉舐めに手コキ。手コキ後はお互いに横に寝てギュッと抱きついて再びさわりっこ。
自分から「もう○れたいけどいいかな?」と聞いて体位を正常位にしてゴム装着。嬢の方から「太いから○らないかもしれない」と言われてローション付けてからレーシングブルマずらして○。「最初はゆっくり動いて」と言われてスローペースで腰動かして徐々にスピードを上げてクライマックス。
最後はDKしながら終了して後始末後にお茶を飲んで横になってピロートーク。タイマーも鳴ったのでシャワー後にお着替えしてお別れしました。
今回の総評
新人さんは風俗経験が少なく時間に関しても若干遅め。でもトークで楽しめましたし、テクニックも入店してからツボを抑えたのか気持ちよかった。(特に手コキは一番良かった)
前回の時に選考から外してしまいましたが最初からこの嬢にしていたら・・・と。定着してくれれば時間が合えばまたサービスしてもらいたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告