口コミ(体験談)|ビギナーズ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ東京
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 12500円+ホテル代が必要
30分2,500円+指名料500円+オプション10,000円−口コミ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
📞して入れそうな2人のうちどちらがオススメか聞いて指名→折り返し📞で店で取って頂いた部屋番号を伺い入室→10分後女の子入室
お相手の女性
写真通り、若しくはそれ以上の可愛さ。本当に可愛さだけで言えば大当たり。
だが表情や会話から滲み出る何とも言えない事務的な空気が…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後挨拶をし、いつものようにメニュー表を出してもらう。その辺りから会話が全く弾む気配がないので、「得意なのはどれ?」とあくまでフレンドリーに聞き、オプションを選択しお支払い。

…しかしそこから速攻でタイマーをセットし、そのあと準備をゆっくり始め出す。
(まだ入ったばかりだし、慣れてないんだろうな、とプラス思考で自分に言い聞かす)

先にも書きましたが、会話もこちらから切り出すものの、何だか途切れ途切れ…向こうからの会話の切り出しも一切無く、事務的な感じが拭えません。
声も殆ど出さないしサービスもお願いしてもすぐ止めてしまう、顔は横へ向け目を瞑り、顔を合わすことすらしない…

残り10分のタイマー音で「これでイかなければ漢が廃る」と気持ち良さより自分がフィニッシュすることにだけ意識を向け、何とか終了…
しかし終わった直後も顔を横に向けたまま動かない、声も出さない。
「はい、ありがとうございました!」とこちらが作り笑顔で言ったところでようやく起き上がる。

シャワーを浴びた後即着替え、帰りにエレベーターを待っているそばからLINEを始め、会話する気も一切無し。
最後別れ際の笑顔だけは写真の通りとても可愛かった…が、その笑顔、せめてもっと前から見せて欲しかった…
今回の総評
ここのスタッフさん(店長)に前回オススメされた子が非常に良く、それ以来お店、スタッフさんも信頼してます。
ただそれだけに今回は失敗した感が否めません…
サービス地雷を初めて経験しました…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・スタッフ(店長)がいい人。
普通女の子(他の子ですけど)が店長いい人っていう場合は管理職としてキチンと女の子を管理しているからでしょうが、客からしてもいい人と思います。
オススメする時話を盛ったりしないので、安心できる。

・ほぼ写真通りの女の子がくる
平均レベルはこの業種だからかも知れませんが、それでも他店より可愛い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
女の子に、店に在籍している以上「金を貰い身体を売る」のとは違い「金を貰い対価としてサービスを提供する」という事を教えてあげて欲しい。
※この店の他の子はサービスも愛想もとても良いです^^:
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告