口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日暮れが早くなり晩秋の気配が深まるこの頃。過ごしやすい気候で木々は赤や黄、オレンジへと色とりどりに姿を変え街を彩っていた。父親の肩の上で酉の市の大きな熊手を満足そうにかかげた子供やアフターと思しき中年男と歌舞伎町のキャバ嬢神社の鳥居の下をくぐる混沌とした景色に人酔いしてきてゴールデン街をホテル街へと足早に抜けた。祭りの影響を受けてか赤い提灯を煌々と灯らせた和風のホテルは早くも満室になっていた。その斜向かいにある昔の洋城風のホテルに入り電話をかけた。いつの間にか喉が乾いていた。ホテルに完備されていたミネラルウォーターを飲み干し、ポケットの奥の折れかけのセブンスターを折らないよう宝物を照らすようにそっとジッポを近づけた頃、部屋のチャイムが鳴った。
お相手の女性
爽やかでフレンドリーなタイプの美女だった。もし秋の夕暮れに校内のカフェテラスで二人っきりで話をしたらきっと落ち着かないだろうな…というくらいの美女だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
好みの監督の好みの映画の一番好きなシーンを観ているときのようにこのままエンドロールが流れなければいいのに…という気分に似たプレイ時間で、シャワーからすべてが丁寧だった。プレイ内容は100点に近く壺を得ていた。
今回の総評
ホテルを出る頃には祭りのあとの一抹の寂しさもどこかに置き忘れていた。秋の夜長も悪くない。空になった煙草をコンビニに買いに行く足取りは軽かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告