口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2018年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口に入ると男性店員が受付→指名を聞かれる→支払い→手洗いうがい(爪切りもあります)→約5分スラムダンクを読む→プレイルーム(?)に案内される→チョメチョメ
お相手の女性
新人と言っていましたが、そうは感じませんでした。
テクニックも上々(ねっとりが好きな私は少し弱めてもらいましたが)
指挿入はNGと言われてしまいましたが、クリや乳首で非常に感じてくれて気分が良かったです。
確かに新人と言われたあとにはぎこちなさがあったかも…?とは少し思いましたが、可愛らしさがあったので私的には+ポイントです。
謙遜する姿も、これから先成長するかもと感じました。
強いていえばもう少し会話の引き出しを増やすべきかと思いました。(私がコミュ障なのでそのせいもあるかとは思いますが。)
少なくとも、指名して後悔はしないかと思います。
プレイ内容
軽く会話→手をにぎにぎ→私から下触り始める→Dキス→胸→口でしてもらう→キスと会話
今回の総評
ここら辺に住む人が羨ましいぐらいにはいい店かと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段も個室ヘルスに行くよりグンとリーズナブル。
当然ピンサロなので仕切りのみですが部屋はそこそこ暗くしてあったので特に気になりませんでした。(むしろ他の嬢のフェラ音で興奮した)
受付からの時間の短さと手際の良さもノンストレス。
駅からの近さと、東横インの真後ろにあるという出張者には嬉しいアクセス度の高さ。
次自分の会社で本地域へ出張する者がいれば、この店を紹介したいです。
点数90
このお店の改善してほしいところ
トイレ狭い気がする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告