口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園in西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園in西川口
業種イメクラ
エリア西川口
投稿日2018年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
指名料が+2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用しているこのブランドですが、西川口店ははじめてでした。

というか、西川口にもあるのは知っていましたが箱ヘルだとは知らなんだ……てっきりデリヘルだとばかり思ってました。

いやぁ、箱はありがたいですよねぇ。ホテル代が要らず、プレイ料金だけですもん(´ㅂ`๑)




さて──




話が少し前後しますが、数日前にひょんなことから某有名ファストフード店の「マ◯ク」の制服レプリカを手に入れました。それも十数年前の「薄ピンクの制服」です。

濃いピンクのサンバイザーに、極彩色の柄のスカーフ付きです。

20代、30代の同志の方はあまりピンとこないかもしれませんが、上の世代の方であれば、「なるほど……あれか!」と膝を叩かれるかと存じます。




そうです、あれです。




マ◯クのユニフォームといえば、薄ピンクシャツにサンバイザーのこれですよね!

いまのマ◯クの制服はね、色気がないんです……ジェンダー的な配慮なのか知りませんが、マ◯クのユニフォームはちょっとエッチな要素が入ってる、これにすべきなのです( ・`ω・´)




ちなみに、どんな経緯でこのレプリカを入手したのかは、書きはじめるとまた長くなってしまうので割愛させていただきますw

とにかくひょんなことから手に入れた私は、「これをどこかのお店の女の子に着させて、イメージプレイをしたい……」と目論んでいたのでした。まさか家に持って帰るわけにも行かず、会社のデスクの下に押し込むようにして数日間隠しておりました。

20年連れ添っている妻に着させても、正直アレですからね(´・ω・`)




イメクラと聞いて思い浮かんだお店は、ここのブランドの本店です。

しかし、本店はほぼオキニのために利用しており、持ち込みコスチュームで他の子とプレイするのもなんとなしに気が引け……更に、馴染みの店員さんに打診するのもなんだか言いづらい私でした。

オキニといちゃいちゃしながらマ◯クプレイでも良かったのですけど、なんだか言い出すのも照れくさくて。




いろいろとネットで検索していると、西川口のお店を見つけ、更に箱ヘルだということに気がつき、「ここだ!」とお店に電話を入れました。

店員さんに、「コスチュームの持ち込みは出来ますか?」と尋ねると、新人の方だったのか「も、持ち込みでらっしゃいますか?」と少し困惑したような反応が返ってきました。




「はい、持ち込みです」
「どういったコスチュームでしょう?」
「マ◯ドナルドの制服なんですが」
「上の者に確認してもよろしいでしょうか?」




イメクラだけど、あんまり持ち込みとかないのかな?

4分ほど待たされると別の方が電話口に出ました。

あまり小さなことをネチネチ言いませんが、折返し対応か、途中経過を伝えてくれるとありがたかったですね。放置されているのかわからず、危うく電話を切るところでした。




「大変お待たせいたしました!申し訳ございません。持ち込みの件ですが、問題なく対応させていただきます!」
「ありがとうございます。持ち込み料などは発生しますか?」
「いえ、通常料金内で承らせて頂きます! サイズはお分かりになりますでしょうか?」
「Mと書いてありましたね」
「それであれば、全員の女の子が対応可能でございます」




丁寧な応対にやや尖っていた気持ちが和らぎますw

お店の人に「ファストフード店の店員さんになり切ってもらって、私からの注文にすべて笑顔で受ける……というプレイがしたいのですが、出来そうな子いますか?」と質問し、「ノリの良い、明るい子が良いです」と付け加えます。

10分くらいかけて念入りにヒアリングをしてくれ、結果Aちゃんを遊ぶことになりました。




余談ですが、対応してくれたスタッフ氏はグループの総責任者の方だったみたいです。ありがたや。
お相手の女性
見た目は普通ですが、超性格の良い明るい女の子。

気立てが良い、と書いたほうがしっくり来る感じ。違いが難しいですが。

オーダーをしてからこの子の写メ日記を見たところ、一日の間に何度も遊んだお客様へのお礼を書いていることがわかり「こりゃぁ、当たりだぞ!?」とワクワクしておりましたが、想像通りの本当に良い子でした。


スタイルも申し分ありませんし、色も白くて肌にはシミひとつありません。


性格は男性を立てるタイプというか、男性に付いてくるタイプ。おっとりと穏やかで、なにか失礼なことをこの子にしたとしても「もー、駄目だよ?♡」と優しく諌めて来そうな……わかりづらいですよね(´・ω・`)

ちなみにコメントには美少女とありましたが、可愛いのは可愛いですがちょっとハードル上げすぎで、この子のためにならないと思います。美少女を売りにするよりも、この気立ての良さをもっと書いてあげたら、Aちゃんのためになるんじゃないかと思いました。

余計なお世話失礼しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面したAちゃんが、目を細くしてくちゃくちゃな笑顔で「ご指名ありがとうございます!」と元気よく挨拶。

くちゃくちゃな笑顔と書くとなんだかあれですけど、気取らずに本当の笑顔を見せてくれた感じですね。こういうところが、この子の性格を表していると思います。

Aちゃんのために書くと、本当に可愛いですからね! 私がさっきから性格推ししてるので、見た目に難がありそうに受け取られると申し訳無さすぎるw




ちなみに、受付スペース横にカーテンの仕切りがあり、そこを開けると女の子が待ってる感じです。やや冷たく細く白い手を握りながら、2人でプレイルームへ歩きます。店舗型は受付からプレイまでがスムーズでいいですね。




部屋に入ると、きちんと私に向き直り、立ったままですが両手を膝で揃えて、




「改めまして、Aといいます。本日はご指名いただきまして、ありがとう!」




とご挨拶をしてくれました。

最後だけ丁寧語じゃなくタメ口なのも、ちょっとグッと来ました。この子は心の距離を詰めてくるのが上手です。

ベッドに並んで腰を下ろすと、




「よろしくね!」
「今日はコスチュームを持ってこられたんですよね♡」
「そそ! なにか聞いてる?」
「はい、聞いてますぞよ~♡」




私のほっぺをぐりぐりと両手の人差し指でほじくりながら、ニヤニヤと笑うAちゃん。




「なんて聞いてる?」
「マ◯クの服を着て、うっふんあっはん♡」
「うん、後はなにか聞いてる?w」
「私が店員さん役で、ご注文を取るんですよね!」
「そうそう」
「その後は……」
「その後は、俺が変態的なことをいろいろお願いするから、本物のマ◯クの店員さんみたいに、スマイルで全部受けてもらえる?」
「えー、どんな変態的なことですか♡」




今度はこぶしで私の脇腹をぐりぐりするAちゃん。

私は身悶えながら「それは打ち合わせ無しで、ぶっつけでやらせてw」と答え、Aちゃんに制服の入った袋を手渡し、シャワーを浴びました。

超マイナーな企画物のAV『常に笑顔でお仕事中に◯◯』というものがあるのですが、私はそれが大好きなのです。そのAVの中にある、スマイルを絶やさずに男性客からおっぱいを揉まれたり、フェラをしたり、◯◯をしたり……というシチュエーションが性癖にドンピシャで、今日はこれをやりにきたのでした。

ちなみに、出演している綾◯れんという女優さんも好きです(´ㅂ`๑)




慣れない制服を着るのに時間がかかるだろうと踏んで、意識して少し長めにシャワーに入りました。女の子への気遣いというより、完璧な状態で対面したかったのです。




タオルを腰に巻いてシャワーから出ると、




「いらっしゃいませ、こんにちは!」




両手を揃えて頭を下げるAちゃんが迎えてくれました。くしゃくしゃで、ぴかぴかな超笑顔です。


あああ、はじまってる! これよ!これ!
おじさんはこれがしたかったのよー!


「店内でお召し上がりでしょうか?」


上手い! 教えてないのに、セリフ完璧じゃないですか……!

しかも、髪の毛をちゃんとひっつめにしてる! だらーんとロングのままだとリアリティがないんですよね。Aちゃんが気を配ってやってくれたのかな?




「はい、店内です」
「ご注文はお決まりでしょうか?」
「ええと、おっぱい」
「お……」
「駄目よ、笑顔でかしこまりましたって(小声)」
「かしこまりました(๑❛ᴗ❛๑)」
「じゃぁ、いただきまーす」




Aちゃんの着ているシャツの胸のあたりのボタンだけを外し、右乳を隙間から取り出しました。真っ白です。しかも電話での注文通りノーブラです。

隙間から覗いたおっぱいを少し揉んでから、おもむろに乳首に吸い付きます。




「あ……」
「笑顔で笑顔で(小声)」
「あ、はい……あの、他にご注文は」




一瞬、女の顔になったAちゃんですが、すぐに笑顔に切り替え背筋をピンと伸ばして両手を揃えます。




「左のおっぱいもいいですか?」
「はい、よろこんで!」




それ居酒屋じゃん……とは突っ込まず、シャツの隙間から出した左乳に無言で吸い付きます。肌がぴちぴちで、舐めるそばから乾いていく♡




「ご一緒に、お尻はいかがでしょうか?」




お、乗ってきたな。
「せっかくだからいただきますね」と乳首を舐めながら、スカートを捲し上げ、ぷるんぷるんの小ぶりなお尻を掴みます。立ったままなので、なんだか即プレイ専門店みたいな感じですが大丈夫でしょうか。

しばらくその状態で攻め続け、




「マ◯クシェイクも頂きたいんですが」
「シェイクですか?」
「ええ、ここの……」




とAちゃんの股間に手をやると、しっとり湿っていました。指でなぞるようにすると、笑顔のまま、体を左右に動かしてもじもじさせます。




「どうしたましたか?」
「いえ、なんでもございません! シェイクですね!かしこまりました!」




パンティを膝下までずらしたAちゃんの両脚をやや開かせます。そこへ指を滑り込ませると、ぬるん……という感触がありました。濡れまくりじゃないですか、笑顔のくせに♡

くっちょ、くっちょ……と音を響かせながら指を動かし、そっと彼女の顔を確認すると、しっかりと目をつむって私の指の動きに集中をしているようでした。




「笑顔、笑顔……(小声)」
「無理ですぅ……」




眉毛をハの字にして、唇をきゅっと噛み締めています。笑顔キープは難しいようですが、まあでも、この格好のまま喘ぎはじめているという状況もちょっといいかな……w

中腰になりながら、立ったままのAちゃんの膣内をくちゃくちゃと指でかき混ぜていると、どんどんと愛液を溢れさせて来ました。

そろそろ立っているのが辛そうなので、そっとベッドへ誘導して、腰を下ろさせ、座ったままの体勢で上半身だけ後ろに倒しました。私は彼女の股の間に体を滑り込ませ、頭を股間に突っ込んで舌でシェイクを味わいます。




「駄目です…お客様…」




いいね! 役割を思い出したかな?
うわ言にように、「困ります…」「駄目…」と私の頭を軽く押しのけるようん仕草をしていたAちゃんですが、クンニ&手マン攻撃でイク寸前。完全に無言になったかと思うと、股ぐらに突っ込んだ私の頭を掴まるようにして昇天です。

クンニでイカせたの久しぶりだ……満足(´ㅂ`๑)




ちょっとだけAちゃんを休ませ、乱れた衣服を直してもらうと、ベッドから立ってもらい、




「次の注文いいですか?」
「はい……(灬╹ω╹灬)」
「フェラはありますか?」
「はい、ございます」
「じゃあ、笑顔でフェラをお願いします」
「かしこまりました!」




しゃがんだAちゃんの顔の前にそそり立った黒ちんぽを露わにし、咥えさせます。

かしこまりました! じゃなくて、キッチンにオーダーを通すみたいに振り返って「フェラ・ワン・プリーズ!」だったらもっと良かったけど、さすがにそこまではアドリブでは無理ですねw




フェラは、前後の戻るときにやや強めに吸うタイプでした。行きは弱くて、帰りが強い感じ。

この強弱の付け方はなかなか上手です。若いくせに、誰かに教わったなぁ(´ㅂ`๑)

しばらくそのストロークを楽しんでいると、戻るときに亀頭の裏に舌を這わせる動きを追加してきました。これがヤバかった。舌を這わせるときと、這わせないときの緩急の付け方が上手で、さらにランダムに舌を追加してくるので、弄ばれているような感覚です。

どんな感じでやってるのか見下ろしましたが、サンバイザーが邪魔で顔が見えません。次回からは、フェラのときはサンバイザーは外しましょう(๑ ・﹃・)




「そろそろ、一度シェイクを出したいんですが」
「どうぞ、このままお出しください」
「すこし強めで、舌を……」
「こうれふか?」




亀頭の裏に当てる舌に強度が足されました。




はい、昇天──
たっぷり遠慮なく口の中に出させて頂きました。




※二回戦目は勃ちはすれどもイケず、やったことがないという亀頭磨きを教えて終了でした。

※マ◯クの店員さんに亀頭磨きを丁寧に教えるという倒錯感も結構たまらなかったw
今回の総評
プレイ後の別れの直前で教えてもらったのですが、電話の対応をしてくれた方はどうやらグループの総責任者の方だったようで。

Aちゃんに対して私のオーダーを、




「こんな感じでメモをくれたの!」




と見せてもらったA4の紙には、




1)常に笑顔、スマイル
2)お店で注文を取るように対応
3)感じても笑顔のまま
4)背筋を伸ばして
5)髪の毛はひっつめにしたほうがいい
6)礼儀正しく




とありました。
いやぁ、1から3までは確かに私は言いましたが、4~5まではそのお偉いさんが「こうした方がよりマ◯クっぽい!」と加えてくれた感じですね。いやぁ……感謝です。

ちなみに、ネットから持ってきた店員さんの写真が何枚か紙にプリントされていました。真面目だなぁ、このお店。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上に書いた以外で言うと、プレイルームも店内もピカピカでいいですね。

汚い箱ヘルは気が滅入るので、この状態をキープしてほしいです。
このお店の改善してほしいところ
看板が派手すぎて、入るのに一瞬勇気いりますw
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告