口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2018年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
プレイ料金(ロイヤルコース)50,000円(フリー指名)・ホテル代別途5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
取り引き先の打ち合わせも順調に終わり、まだ帰るには早いと思い、お店を利用することにしました。しかし今日に限っては迷いに迷って指名ができない…(良い女性ばかりで)。
ということで今回はスタッフにお任せすることにしました。五反田のホテルで待っていると、ノックの音が。そこには穏やかな表情をした愛らしい彼女が立っていました。
お相手の女性
控えめな笑顔で清楚な表情を浮かべる彼女です。体形で一番ビックリするのはその高身長(170㎝)とバストではないでしょうか。アンダーバストが小さいので、よりバストが大きく見えるからです。実際公称のFカップ以上にみえます。しかも穏やかな表情と裏腹に、プレイ自体はかなり濃密です。
フリーでも余りものじゃなくて、本気で来るかー!という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女を見た時、「こんな清楚な女性がエッチなことをするのか!」と思いました。
それほど、穏やかな笑顔に魅了されてしまった私。
会社では「無愛想な男」として通っている私が思わず発した言葉…「唇を触ってもいい?」でした(笑うところ)。
彼女は下を向きながら、私の指を唇に誘ってくれました。
「顔が見えないと興奮しないよ」と笑いながら囁くと、彼女はおもむろに表情を上げて…。すると、何度も何度も指で唇をなぞっているのです。その表情に見とれてしまい、私は身動きできなくなっていました。
ハッと気付いた時、「もういいよ」といい、脱衣をアシストしてもらいました。

全裸の私は彼女の脱衣を凝視。
服を脱ぐと、見惚れるほど眩しい肢体が、、、
「お尻さわってもいい?」「オッパイ触ってもいい?」ただの変態おやじですが、すべて頷く彼女。
「クレパスに指を入れていい?」と聞くと、彼女は笑いながら「それは後で」と手をピシャリ。
その仕草がなんとも愛おしく感じた私は、そのまま手を繋ぎ浴室へ。
スラリと伸びた脚・華奢な指先・真っ白な柔肌、見るもの感じるものすべてが美しい女性です!

浴室では丁寧な洗体、自然とお互いの下腹部に指が伸びて…。
彼女のクレパスに指を這わすと、ヌメッとした感触が。
その時、彼女は私の表情を見つめたままでしたが自然の流れでDKを繰り返しながら、絡み合ったままベッドへ。

しかしベッドでの彼女は、まるで別人でした。
「主導権は私」という素振りで、とにかく積極的。
執拗なくらいのDKをしたかと思うと、両腕を上に持ち上げ脇を優しく舐め上げてきたり。
その気持ち良さに身震いをする私。
そしてフェザータッチをしながら一気に勃起した肉棒へ。しかし肉棒には触れず、玉袋や蟻の門渡り・鼠蹊部をとにかく舐め続ける彼女。もちろん滑りを滑らかにするため、唾液を垂らしまくっているようで…。

すると彼女は不意に肉棒を掴み、カリ首だけをフェ〇。
なんだかまるで肉棒の勃起力を試しているかのように…。
私はあまりの気持ち良さに「ウゥ~ッ」と声を上げると、彼女はその喘ぎ声を聞いて、満足したかのようににやけ顔を私に浴びせてきました。

そして「あとでオマ〇コを〇〇させてあげるから、騎乗位の素股でいいかしら」と。
私は彼女の言いなりです。
私の上にまたがりクレパスで肉棒を挟み込み、お尻を前後に動かし始めました。
その動きは妖艶そのもので、竿だけを刺激したかと思えば、カリ首と亀頭だけを擦りつけてきます。
私が逝きそうになると、それを察してか動きとめ、ジッと私を見つめ続けてきました。
彼女は自分のやりたいことを、自分のペースでやり続ける…そういうS女だったのです。もちろん、外見からは伺いしることはできません。

それから私は腹上発射。ドクドクと流れで出る精子を指で弄びながら、無言で私の顔の上にクレパスを押し付けてきました。
なにがなんだかわからず、私は必死で彼女が満足するまで舐め続けていました。
今回の総評
完璧なボディを持つ彼女、穏やかな表情とはにかんだ笑顔…。しかし彼女の正体は…。今回のプレイの主導権は彼女にありましたが、そのプレイ1つ1つはとても色っぽく、その様子を眺めているだけで肉棒は勃起し続けていました。
彼女、今回はフリーで来てくれたんですが、かなり人気嬢らしいです。
それもわかったような気がします。
そしてスタッフに「感謝!」の言葉を送りたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一重に素晴らしくコスパの高い女性が在籍していることです。そして「困った時のスタッフ頼み」が、素晴らしいことです。
今回フリーの良さを知りましたが、いい女性を発見したので、今度は彼女を指名で行きたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
なんかイベントをして欲しいですね。すごい衣装を着てきてくれる日とか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告