口コミ(体験談)|CLASSY.東京・錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY.東京・錦糸町店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町
投稿日2018年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円+電話指名予約2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて利用した時の彼女が忘れられず、すぐ逢いたくなり電話予約をしました。ホテルで私の顔を見た時、あまりの指名の早さに彼女も笑ってくれました(笑)
お相手の女性
見るからにフェロモンムンムンで、しかもEカップの巨乳。当然身体はスレンダー。彼女の第一印象はすごく清楚に見えて、話し方も凄く穏やかで明るい。穏やかなのか?明るいのか?と思われるかもしれませんが、本当に、絶妙なところなんです。
しかしプレイが始まると、とにかく服を脱いだ彼女に、私ははフル勃起全開に虜になってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が部屋に入るなり熱い抱擁を交わし「○○のことが忘れられなくて、速攻で指名しちゃった」というと、「ありがとうございます」と彼女。しかしその表情は、必死に笑いを堪えているようでした。
「たしか、また半年以内に指名するねっておっしゃってませんでした?だから半年後くらいかなぁと思ってました」とキチンと会話の内容まで覚えてくれていました。
「夢に出てきてどうしても会いたくなった」というと、「素敵」と。そしてDKをしながらEカップの感触を確かめていると「私のオッパイだけが好きなの?」と、少しいじけて見せる彼女が可愛いです。
そのままお互いをアシストしながら脱衣して、お風呂へ。彼女は洗体をする為、身体中泡だらけ。それを眺めていた私は、何気に泡だらけの彼女を直立不動させ「乳首当てゲーム!」「○○、乳首を当てたら悶えるんだよ」泡だらけの身体をジッと見つめると、少しだけ黒ずんだ部分が。
「ここだっ!」と言いながら指を伸ばすと、彼女は笑いながら身体中をクネクネさせ、結局泡はすべて落ちてしまいました(笑)
そんな馬鹿げたことができるのも、彼女の良いところです。
そして笑いながらチュッチュッしてベッドへ。
さすがに、おふざけモードはここで終了。改めてEカップを眺め鷲掴みにしてみると、その弾力性がハンパないことを実感!少し大き目の乳輪を指でなぞりながら乳首を舌先で転がすと、彼女の唇が半開きに。私は乳首を愛撫しながら、半開きの唇に指を挿入。そんな愛撫をされたことがなかった彼女は、想像以上の気持ち良さからか、フェ〇するかのようにその指をピストン運動し始めました。
清楚な美人が表情を歪める姿は、私の大好きな行為の1つです。
その指を唇から離し、一気に彼女のアソコの中へ。口とは違い奥深く挿入すればするほど、彼女の切ない声が反響します。
さらにガバッと両足を広げると、大陰部のビラビラはもとより、クリトリスも赤く腫れていました。クリトリスに顔を近付け息を吹きかけたり舌先でつつくだけで、彼女のお尻がガクガク震え出しています。
興奮した私は彼女がはねのけるまで、クレパスを舐め続けました。
たまに「クレパスを広げたら空洞が見えるよ」と言うと、その言葉にも身体が反応します。
その反応を十分楽しんだ私は、彼女の可愛らしい唇を開けて、勃起した肉棒をやさしく持って行きました。ピストン運動をする度に、唇が隠れたり突き出したり…この感触がすごく気持ち良く、何度も繰り返しました。
そして彼女の唇から唾液が零れ落ちてきたので、正常位の素股へ移行しました。両足を閉じ上に突き上げた状態で腰を振ると、勃起した肉棒が見え隠れするだけでなく、その反動でEカップも揺れます。
彼女は快感に身を委ねながらも、太腿から見え隠れする肉棒を手コキ。小さい輪から亀頭が出ていく瞬間は本当に気持ち良く、最後は彼女の身体中に精子を放出しました。
今回の総評
2回続けて彼女を指名した甲斐がありました。名前は忘れられると思いますが、一緒にしたプレイは記憶に残ってくれればと思っています。ちなみに「次こそは本当に半年は来ないから」と言っておいたんですが、少し時間を開けてから、また彼女を指名して驚かせたいと思っています(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ですが、この金額なら安いでしょう。それでも高級店と同様のレベルですから。
このお店の改善してほしいところ
せっかくのホテヘルだから、受付したらその場で一緒に腕を組んでデートに行けるコースが欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告