口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2018年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28000円+ホテル代が必要
スタンダードコース ネット指名料2000円込 交通費無料エリア 五反田のホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
モデル系の女性が好みなので、迷うこと無くネット指名した。
女性が到着するまでの時間の、期待と不安が入り混じった気持ちも悪くない。
こちらはリピーターなので、彼女が一人でやってきた。
お相手の女性
鼻筋の通ったセレブ系美人。クッと上がった口角の笑顔も優雅に見えた。
長身でウエストが絞られたグラマラスな体型は、細いだけのスーパーモデルよりも男好みだと感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
親しみのある笑顔でのご挨拶から、インコールを済ませる彼女。肩までの長さのサラリとしたダークブラウンの髪を、かきあげる仕草もエレガントに見える。甘えたような顔つきで上目遣いに私の顔を見る。すっと吸い込まれるように唇を重ねると、彼女の爽やかな息までも芳しい。彼女が微笑みながら、細い指で私のシャツを脱がす。指先がこちらの乳首を刺激しながら、彼女が頬ズリをする。彼女の挑発的なアクションに、こちらも気を鎮めながら、彼女の洋服を脱がした。
想像したとおりの大人の女性らしい下着を履いている。ブラを外すと細いウエストのせいか、バストがとても大きく見えた。クビレからボリュームのある腰回りの素晴らしい曲線と、長い脚の組み合わせは芸術品レベルだ。
シャワーでは、キチンと隅々まで洗い流してくれて、衛生にも気を配っている。うがい薬を口移しに含ませてくれて、ムードも高めてくれた。彼女のダイナミックなボディを楽しみたいので、浴室はスターダードな流れだけにしてベッドへ急ぐ。
ベッドで抱き合い、彼女の肌を撫で回すとすべすべとした手触りが心地よい。キスをすると彼女も手をこちらの肩に廻して、恋人同士のように手で背中をまさぐる。しばらく彼女の唇の柔らかさを味わい、彼女の口が開いてきたタイミングで舌を差しだす。彼女も舌を受け付けて、大人らしい濃厚なキスをした。バストに手を伸ばすと豊満な乳房は弾力があって、揉み応えもかなりなもの。感度良好で乳首もすぐに硬くなる。中指と親指で軽くつまみ、人差し指の腹でソフトに刺激すると、しなやかな体を大きくくねらせて感じていた。陰部もクリーンな雰囲気でクンニをすると、愛液も溢れ出す。指で中をノックすると、彼女が体を震わせて絶頂を迎えた。
彼女からの情熱的なリップサービスとフェラチオは、かなりの気持ちよさ。騎乗位素股で美人が脚をM字にしている光景には大興奮する。彼女が髪を乱してヨガる表情に、こちらも射精を我慢できなかった。
今回の総評
長身モデル系の美女と、気持ちよくプレイができた。お高くとまったところもなく素直な女性だったので、最後まで楽しむことができた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
風俗ズレした女性がいない。
このお店の改善してほしいところ
今のままで良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告