口コミ(体験談)|Wonder7 (ワンダー7)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Wonder7 (ワンダー7)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2018年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12800円(室料込)
50分コース 12800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
三宮にふらっと出て来てたら、急に遊びたいなぁってふっと思い立ちお店を検索。いた場所に近いなぁというのと、かわいい女の子がいそうなので、直感でこのお店に決めました。
日曜日の夜ということで少し混んでいましたが、待合室も快適だったので待つのもまぁOKかなぁ!! 愛想のいい店員さんのおすすめの女の子に決定しました。
混んでるにも関わらず、俺の希望とかを丁寧に聞いてくれてあんしんできるお店だなぁと確信。 コスチュームが選べるというのもポイントアップ!!
恥ずかしながら巫女さんに決定しました。
お相手の女性
店員さんの言うとうりにして良かった。小柄でアイドル風の女の子。最近入ったということで少し緊張気味でしたが、そこは愛嬌。
胸もしっかりあってスタイル・見た目・対応ともに〇でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
緊張気味ながら一生懸命ご奉仕ぢてくれてる感じが可愛くて楽しめました。プレー自体も丁寧で、かなり萌えました。
今回の総評
女の子のレベルの高さにはびっくりしました。お値段がそこそこ安かったので、若干不安だったのですがいい意味で裏切られました。
店員さんの教育もしっかりされており親切な接客に満足でした。
また行きたいと思わせてくれるお店で大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な接客に可愛い女の子。
これだけで十分満足でした。。。
このお店の改善してほしいところ
特にないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告