口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
プレイ料金60,000円(本指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回このお店を急に利用したくなり、フリーでお願いしました。実はフリーの彼女がなかなかの美人で、すぐ魅了されてしまいました。そして今回は彼女を本指名。しかもわたしの名前も覚えていてくれて!それだけでもかなり嬉しく思いました。
お相手の女性
二重の綺麗な瞳・口角があがった口元、そして何よりもバランスのとれたナイスボディ。彼女の瞳で見つめられれば、その色気に圧倒されてしまいます(淫乱なところも好きです)。ちなみに彼女は現職の医療関係だとか…癒されながら、フェロモン全開で接してくる様にメロメロになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「○○さん、また指名して頂きありがとうございます」
なんと、私の名前を覚えていたんだと思うだけで、すごく嬉しくなりハイテンションになってしまいました。
部屋に入るなり抱擁&熱いDK~「初めてだよ、苗字で呼ばれるの!」「なぜか印象が強い方だったので」というと、彼女は微笑みながら私を誘い、そのまま即○。
「待って、まだ勃起してないねん」「大丈夫ですよ、気持ちいいから任せて」
彼女のテクニックなのか、アッという間に肉棒は勃起して、「○○さん、大きいから覚えていたのかも」とニコニコ笑顔。もちろんそうでなくても、男は嬉しいもの。
そのまま彼女のフルアシストで全裸になり彼女の服も脱がせてあげて一緒にお風呂へ。
私は「今日は一緒に身体を洗おう。そして湯船に浸かってリラックスしたらベッドね」というと、ローションをかき混ぜる振りをしながら「私、上手いんですけどいいんですか?」「いいよ、いいよ^^」
そして彼女はお互いの身体にたっぷりボディソープを付けて、まるで恋人同士のように泡で遊びながら洗体し湯船に浸かりました。
ここからいろいろなことを聞いてしまったので、割愛します。
身体を丁寧に拭いてもらいベッドへ。
「○○さん、今日はどうしたいの?どうされたいの?」と彼女。
「そうだなぁ、我慢できるかどうかわかんないけど、口でたくさんしてほしいかなぁ。○○は本当に色っぽい唇をしてるから」
彼女は微笑みながら頷き、「だったら、まずは息子ちゃんを勃起させなくちゃ!^^」と、肉棒の姿を見て、私は思わず「オーマイガー!」。
2人は大笑いしながら、その流れで自然にDKへ。
彼女の細長い舌が唇にまとわりつきながら、脇腹や腹部を唾液まみれに…。
その間も彼女は私の様子を伺っている感じです。
「どうした?」「たくさん感じてほしいから…」「肉棒を見れば一目瞭然だよ」
そしたら彼女は嬉しい返し言葉を「イッツグレート!」
バカなことを言っているようですが、これが2人の愛し方であり感じ方であります。
勃起した肉棒を手に取った彼女は、ジッと眺めパクッと亀頭部分を口に咥えました。
そして舌先を駆使しながら、先走り汁を搾り取っていました。
…しかしフェ〇が気持ち良すぎて、次から次へ先走り汁が垂れ流れてきて…。
もちろん、彼女は亀頭周辺だけを愛撫している訳ではありません。睾丸を優しく触ったり皮を伸ばしてみたり…そのまま鼠蹊部を愛撫しながらアナルを愛撫。
亀頭から竿へシフトダウンした彼女は、大きく唇を広げて肉棒全体を喉奥まで…。小顔の割に飲み込む資質があるらしく、あまり苦にならないようです。
そんな彼女の果てしない愛撫を受けていた私の顔に、いつのまにか彼女のアソコが。
見るからに舐めてほしそうなアソコをしています。少しでもお尻を振れば、愛液が垂れてきそうな感じでした。
半開きのアソコをゆっくり舌でこじ開けると、愛液で照り輝くアソコが…。そしてアソコの内部をよく見てみると、閉じたり開いたりしているのです。
後から聞いたら、お尻の筋肉の収縮によって開閉ができるようになるらしいです(プロのテクニックですね!)。
その状態を見た私は無性にアソコに〇〇したくなり、バックで激しく突き上げました。
突き上げるたびに、彼女の唇から「ウッウッウッ」という喘ぎ声が、両手はシーツを強く握っています。
アソコの開閉を満喫していると、最高潮の瞬間がアッという間に近付いてきたので、「○○、最後口でもいいかな」無言で頷く。
そして最後はその可愛い口に精子を放出しました。もちろん、彼女は最後の一滴まで搾り取ってくれました。
今回の総評
考えてみればハイテンション同士の2人。盛り上がらない訳がありません。プレイ内容はギャグばかりのように見えるかもしれませんが、それはほんの一部。湯船の中でも一発抜いています。とにかく親近感のある嬢。当然のことですが、次も彼女を指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ならではの店内&プレイルームの充実。もちろん、在籍する嬢のコスパはいうまでもありません。
このお店の改善してほしいところ
別に改善点はありませんが、しいて言うなら常連に対するちょっとしたサービスでもあれば嬉しいです。
[!]このページについて報告