口コミ(体験談)|イキなり生彼女from大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキなり生彼女from大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分フリー16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サクッと抜きたくなり、しばらく振りにこちらのお店に電話。 平日ということもあり、電話した夕方の時間帯の出勤の嬢の数は多くなく、決めかねたのでフリーで入ってみた。 メルマガ登録していれば1000円割引になるようだか、あいにくそこまで良嬢が揃っているイメージがないので、登録していない。しばらく振り2度目の利用だが、こちらの番号は控えられていて名前を覚えられていた。 スムーズな流れで、こちらの出来ればおっぱいの大きめの子で、というリクエストにも気さくに応えてくれた。
お相手の女性
やってきたのは嬢は、スティッチの相棒。後で確認すると写真掲載NGの嬢であった。 ややぽちゃの目がクリンとした嬢。年齢と身長、Bはプロフ通りだが、Wは+10。自分的にギリギリ許容範囲、といったところ。 お顔は藤田ニコル系。肌は褐色系。あまりタイプでないお顔だち。以上を踏まえ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワーに入り洗って貰い。セルフ拭き。 ベッドではキスから始まり、乳首舐め等、リップ攻めして貰い、こちらも攻め。だが、あまり好みでないので、燃えない。 そんな感情は嬢にも伝わってしまうもの、やはりまったく濡れない。攻めは早々に切り上げ、受身にまわる。テクもあまりなく、密着度に欠けるプレイ。添い寝体制で乳首舐め手コキして貰い無事発射。キャバとの掛け持ちとのことで、終了後のトークの方が盛り上がった、というかそちらの方が嬢の得意分野、といった印象。
今回の総評
やはり指名すべきだったかな。 以前に比べて全体的に嬢の質が落ちている気がする。サクッと抜く目的だったので、可もなく不可もなく。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
メルマガ割引なら70分15000円はコスパ高いと思う。プロフとの差異は少ない方と思う。
このお店の改善してほしいところ
やや嬢の質がおちた気がするので、イベント等で割引に期待したい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告