口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2018年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 1600円+ホテル代が必要
60分18000円から合言葉とLINE登録で各々1000円引+レンタルルーム90分2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初にWEBで嬢の検討し、電話。しかし、初めての場合には店にいく必要があり、とりあえず時間指定。
1時間前に再度電話して確認を必要とする旨つたえられ電話で確定する
指定の時間に店のあるビルへ(店舗名がでてない、階数をあらかじめ認識しておくと良いかな。5F。18歳未満来店禁止ってエレベータにあるので目印に。。予約の嬢の写真確認、あと近隣ホテルについて教えてもらえるので選択すると予約電話してもらえる。勿論空き状況とかも。親切だなw
金額を言われるので渡すがこのときにイベントの合言葉で1000円引
はずかしいw注意事項とかいくつか説明、爪の長さとかも確認される。
初めてだったので会員カード(ID番号は好きな数字を言ってくださいと)
あと、LINE友達登録でそのばで1000円キャッシュバックw
あとは指定された部屋にいき入室後に電話して嬢待ち待機となる。
2回目以降は電話だけでホテル直とか会員番号があるのでWEB予約とかできるよう。入店すればホテル確認してもらえるからそれはそれであり?支払とかもそこで済むか。。
お相手の女性
WEBの写真見て、かなりタイプかもっ!と期待値あげすぎました。。
本人には間違いないんですが、、全く期待通りではない。。orz
期待しすぎを差し引いてもつらめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
来てやる気の無さはめっちゃ伝わる。。写真と同じでもなんかちがう。。
しかしせっかく呼んだんだからと着衣のままパンツのぞくとか触るとかいちゃつくとかしようとしたら、「やめて」(唖然)。。強烈な言い方をしない感じではあるが、なんというかやる気ない感じのペースの上での否定なので
もう地雷だ。。と気分だださがり。。
洗体はしっかりしてくれる(くれる?というか自分の為にしてるんだろうな・・)な感じで終始マイペースでお客を悦ばせよーとする感じがちっとも見受けられない。。いつもならこちらからキスからの愛撫で攻めていくんだがもうやる気もなくなったので、マグロになって「フェラOK?」と伝える
もちろん「OK」って言ったよ。。しかし2,3秒しかせず以降ずっとてこき。。嘘つきよね。。途中乳ちろちろテコキごしごし。。俺どんどん萎える
そのうちローションつかえば!見たいな感じでつかわれたが。。そもそも気分の問題だからきっついなぁと思いながら(ヘタレだから言わないw)
あまりにも盛り上がらない(自分)ので、仕方無くクリ愛撫、Gスポ刺激したら、感じて悦んでました。まぁ逝かせられないへたくそですが。そのあと正常位スマタで無理やりいきました・
なんというか、そのあとはヤケにくっついてきたり?おかしくない?w
でももう逆に時短でもいいから早くおわりたかったのに、時間一杯までなんか動かずで。。まじお勧めはできん。。
今回の総評
期待しすぎてはいけないよ。。
写真は写真。。しかし、他のデリとかソープはそれでも最近そこまででもなかったんだよなぁ。。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付でホテル確認してもらえる
このお店の改善してほしいところ
嬢のしつけ。。って一人しかしらないからそれは酷か。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告