口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2011年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 15000円+ホテル代が必要
夜割85分15000円フリーで交通費も無料地域
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
別のお店でお気に入りの嬢の予約を入れていたのに(しかも前日から)大雨のなか当日ルンルン気分で立川へ車を走らせるも確認の電話を店に入れると受付から店長っぽいひとに代わり、まさかの「申し訳ありません、本日○○さん体調を崩して…」

なーにー!やっちまったなぁ!

他の子を薦めて来るも、私半切れで「いいっす!」ガチャッ

もう風俗やめよと思いつつ帰りながら口コミをチラチラ。
これから遊べる子を5分おきくらいに更新し、激安のこちらの子を発見。
やめるつもりが即電話していた自分が情けなし。
しかしなかなか繋がらず、15回くらい連続でかけたらようやく繋がり初めてなのでフリー宣言でお願いしました。
電話対応は男性で店名もはっきり名乗り、料金説明もスムーズで良しです。
15分くらいで行ける子いますとの事でホテルへ入り時間通りに女の子来ました。
お相手の女性
20代前半 小柄でスタイルよし、肌もスベスベ、髪の毛きれいな可愛い子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々のフリー宣言で期待値20%位で待っていたら、見事にBigひきましたよ。
女の子到着後にコースを決められるという非常にありがたいシステムで、ルックス的にはストライクだったので100分にしようかと思いましたが、サービスがわからなかったので85分にしてしまいました。
それにしても安い!コレくらいのレベルなら他ならあと5000円は出さなきゃ多分このコース時間はないと思います。

肝心のプレイですが、最初女の子は緊張しているのかあまり近寄って来てくれません。簡単に雑談しアシストなしでお風呂に入って簡単に洗って緊張をほぐしいざベッドへ。
「先に舐めていい?」
「かまわんよ」
いい具合に攻めてきます。キスも全てを受け入れてくれるように口を開けて舌も絡めてくれます。が、私は攻めたい派なのですぐに舐め返します。反応はまあまあですがルックスの良さと声も可愛いく、69の体制から我が愚息すぐに果ててしまいました。
ここ最近二回戦はほとんど駄目だったので今回も無理かなと思いつつピロートーク中にちょっかいを出してみる。嬢が可愛かったせいか、久しぶりに我が愚息の復活が早く二発目はスマタで逝かせてもらいました。
今回の総評
久々の新規開拓、久々の二回戦、いやぁ良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻並、いやそれ以上に激安だと思います。
女の子が帰ったあとお店から女の子について辛口で評価してくださいと電話がありました。辛口にしようがないくらいよかったと伝えましたが、お店の努力も評価できる。
また多摩地域では私が知ってるのは即○シリーズのあのお店くらいですが、何より女の子を実際に見てから時間を決められるのは良いと思います。
後悔(と愚息)先に立たず。
このお店の改善してほしいところ
しいてあげるならホムペの写真を顔のUPだけでなくもっと全体像もあるといいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告