口コミ(体験談)|心美

王冠マークについて

口コミ体験談

店名心美
業種【非風俗】泡洗体リラクゼーション
エリア青葉台
投稿日2018年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 13000円(室料込)
120分コース13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人通りが少ない路地を進み2Fにあるお店です。
時間帯によっては結構混んでいるので電話してから行くようにしています。

受付は入って右側のソファ席。お茶を頂きながらコースを決めます。
小さいTVがあるので待ち時間はそれを見ながらくつろぐスタイル。
日本語が上手なスタッフがいるのでTELも受付も困りません。
お相手の女性
20台中盤くらいで岡副アナ似かな?写真は加工で盛りすぎて逆に気持ち悪くなっていますが、実物は可愛いかったです。
他のセラピストも写真とは違いますが、かわいい子多いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
紙パン着替え→泡洗体→シャワー→マッサージ→きわ&いちゃいちゃ→自家発。

洗体系が好きなので色々と通いましたがバランスの良いお店です。
嬢も可愛く若めですし接客も丁寧で好感が持てます。

施術のレベルとしては並みですね。
泡洗体はほんのりキワ在りで可もなく不可もなく。
マッサージも下手ではありませんが、すごく上手と言うわけでもないです。

ただ、いちゃいちゃタイムは大変良いですね。
密着多めですし、色々と元気になってしまいます。
「基本的に」最後は自家発をしておわります。

セラピストが日本語上手なのでコミュニケーションも捗りますし
イチャイチャ度は高いので抜き目的じゃなければそこそこ楽しめます。
初回からまぁまぁ寛容でしたが、通っているうちに良いこともありました。

皆まで言いませんが、攻略を楽しめる方向けです。
今回の総評
ここしかない!という超当たり店ではないですが、安定した結果が得られるので満足しています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
3名ほど入りましたが、どのセラピストも可愛くて日本語も上手だったので
癒し目的で遊ぶにはコスパの良い店かな~と思い10回以上通っています。
スタンプカードがあるので3回行くと割引してもらえるのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告