口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近暑い日が続いていますね。
節電の影響もあり、オフィスの冷房もかなり控えめ・・・たまにはお風呂でも行ってサッパリしようと思い、仕事で池袋に来たついでに、こちらのお店に足を向けることとしました。
池袋北口には割合とリーズナブルなソープが何軒かあり、デリなどがない頃はよくお世話になっていました。
こちらのお店の最大の問題点は・・・お店に入ることと出ることです。
比較的大きな通りに面しており、人通りが絶えるということはほぼありません。
入口も誰にでも分かるような入口なので・・・お店に入るにはけっこう度胸がいります。
これまで何回も通ってきましたが・・・これだけは慣れませんね。
お店へと入ると、元気のよいボーイさんが迎えてくれます。
指名の有無を聞かれますが、特にない旨を伝え、好みを伝えると、お店でもお薦めで、好みにぴったりの女の子がいるとのこと。
期待に胸を膨らませながら、待合室で嬢の準備ができるのを待ちます。
しばらくして嬢とご対面です。
お相手の女性
後にHPで写真を確認しましたが、外見的には、ほぼ写真のイメージどおりです。
笑顔が素敵で、写真よりも実物の方が魅力を感じますね。お店の性格上、年齢は少々高めですが、会話やちょっとした仕草にも気遣いが感じられ、居心地がとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
たわいもない会話をしながら、嬢に導かれて部屋へと移動。
途中のトイレの具合を聞かれるなど、久々のソープならでは接客がかえって新鮮ですね。
個室の広さはあまりありませんが、清潔感はあり、この値段から考えればよいと思います。
服を脱がせてもらいながら、ご挨拶のキスです。
軽く舌も絡めてくれ、これからのプレイに期待度アップ・・・服を脱いだところ、しっかりとたたんで籠に入れてくれました。
嬢もここで服を脱いで、洗い場へと誘われます。
熟れたボディながら、肌はなかなかきれいです。
洗い場でスケベイスに座り、一通り体を洗ってもらった後、ローションを使ってのボディ洗いを披露してくれました。
柔らかいバストが体に触れる感じはとても気持ちよく、それだけでこちらの息子はすでにビンビンです。
その様子を察してか、ボディ洗いをしながら息子をシコシコ・・・なかなかのテクニシャンです。
まずはお風呂へ1人で入り、歯磨きをしている間、嬢はイスの片づけです。
そして、嬢もお風呂に入ってからは、嬢潜望鏡のサービス。
スルりと腰を持ち上げられ、水面から出た息子をパックリ。
お風呂でしぼみかけた息子がもう一度力を取り戻したことを確認し、ベッドへと誘われます。
ベッドではこちらの責めからスタート。
軽くキスしてから舌を絡ませると、嬢も応えてくれ、しっかりとDK。
その後、触り心地満点のバストをしっかりと愛撫し、乳首に舌を這わせると、嬢の口からも甘い吐息が漏れ出します。
その様子を見ながら、股間へと手を伸ばすと、股間もすでにしっとり・・・。
時間の都合もありここで攻守交代です。
嬢からの責めはキスから乳首への愛撫と流れるように続きます。
強弱の加減がとてもうまく、さすがの責めにこちらはもう爆発寸前・・・。
フェラでは固くなった息子をしっかりと舐め上げ、咥えこみながらゴムを装着。
騎上位でヌルっと○です。
嬢の腰使い、絡みつくようなアソコの具合がとても心地よく、身を任せているとあっという間に撃沈されそうなため、正常位へ移行。
腰を使いつつ、バストを愛撫・・・DKをしながらフィニッシュです。
ゴムを外してもらい、ベッドでおしゃべりをしながらの一休み・・・。
時間も残りわずかのため、体を流し、お店の入口付近まで嬢に送ってもらい、バイバイです。
お店から出るときも・・・やっぱり緊張しました。
今回の総評
久々のソープでしたが、やはり独特の良さがありますね。プロの技をしっかりと堪能させてもらいました。今回お相手をしていただいた嬢も、とても感じのいい方で、終始楽しく過ごさせてもらいました。
たまにはソープもいいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ソープでありながら、かなりリーズナブルに遊べることだと思います。ソープの雰囲気を知ったり、軽く汗を流す感じで遊ぶことができます。嬢によっては、時間は短いですが、マットをしてくれることもありますよ。
このお店の改善してほしいところ
仕方がないのですが、店に入りにくい、出にくいことです。あれだけ通りに面していると・・・(汗)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告