口コミ(体験談)|フィーリングin厚木【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin厚木【FG系列】
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2018年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース18,000円+写真指名1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに電話で予約。
予定の時間まで少し間があいたのでファミレスで腹を満たし、ホテルへGO。
時間通りに嬢も到着。
お相手の女性
大きなまんまるの目、スベスベな白い素肌、容姿は100点満点。
妹系って言えばわかりやすいかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こっちが脂の乗り切ったおっさんだけあってかなりの年齢差に若干緊張したが、そんなことはお構いなしにイチャイチャくっついてきてくれる様子にひと安心。
人懐っこい感じはかなりいい。
しばらく会話を楽しんだ後、ふたりでシャワーへ。
湯舟を楽しむ予定だったが、ホテルの都合で湯舟が使えなかった為さくっと済ませベッドへ。
見た目は完全な清純派だった為、プレイも淡泊かな?と思ったがいい意味で裏切られた。
かなり濃厚。
そしてガチで感じてくれる。
ゆっくり焦らす様に上から下まで丁寧に責めてやると、愛液が漏れだす程。
かなり濡れやすい体質な様子。
しばらく添い寝しながら指で弄り、目の前でアヘ顔をこれでもかと見せつけられたらこちらも我慢できるわけなし。
最後はビンビンに逆立ちした息子をちっちゃな口に目いっぱい突っ込んで嗚咽交じりのディープスロートで気持ちよく発射完了。
今回の総評
久しぶりにここまでギャップのある子と遊べて満足。
100点満点の容姿に加え、この淫乱加減は手のつけようがない。
人気の理由がすぐわかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告