口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
50分12500円+本指名1000円=13500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週、仕事でミスって少し落ちている気分。
私用があって近くにいったので遊んでいくことにしました。

受付で一通り写真を拝見し、オキニさんの写真がない!!

すると、受付の○村さんが「このあと、50分なら空いてますけどどうします?他は全部埋まってますけど。」って神の一声。
少し食い気味で返事して、料金を払って退店。ポケモンgoをしながら散歩。

セブンでおやつを買って、お店に戻って注意等を説明があり、例の薬局へ。。。


歩いていると、病院の角で・・・後ろ姿のオキニさんを発見!!


って事で手前の交差点で合流。


いざ、ドリームのあるホテルへ。
お相手の女性
キュートでフツーすぎるオキニさん。
スタイルはプロフィールとほぼ同じ。写真はそのまま。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ってさっそくシャワーへ。


50分って・・・久しぶりの短い時間で感覚が不明です。
おまけに、このオキニさんは時間が長めで遊んでもあっという間なので超ひやひや。


ひとまず、シャワーで雑談してさっそくプレイへ。


オキニさんのいつもの攻めですが、なんか空間が変わると違いますね。いつも提○先ホテルを使わずに別のホテルを使っていたので。


丁寧に全身リップから下半身を攻めてくれました。
チラチラ見てくるのが気になるけど、表情がエッチでキュート💕



攻守交代。



敏感なオキニさんは各所でキュートな反応。
これだから楽しいです。


しかーし!!
オキニが攻めたいらしくまた攻守交代😲



またペロペロされて…少し本気を出されてフィニッシュ🚀



その後は時間まで雑談とおやつタイム。


時間になってシャワー浴びて終了しました。
今回の総評
時間が短いので不満でしたが、オキニさんに会えたから良かったです。本気を出されたのは超想定外。でも、癒されたし、楽しかったからまた遊びにいきたいと思います。
次はちゃんと予約しよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良すぎ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告