口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2018年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円+ホテル代が必要
プレイ料金35,000円+ネット指名料2,000円+オプション(ストッキング)1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
どうしても逢ってみたい女性がいましたが、新規会員は当日予約ができなくて…。私にも予定があるので、この状態ではこの女性に一生逢えないと思い、初めはフリーでお店を利用しました。
そして2回以降は1週間先まで予約ができるので、やっと逢えることになりました。それにしても、こんなに逢いたいと思った女性は初めてで、五反田のラブホテルでドキドキしながら彼女が来るのを待ちました。
お相手の女性
お店の中でも、彼女はトップクラスの女性らしいです。
高身長で細くてスタイル抜群で透き通るような色白。そんな超絶美人の彼女は、見た目とのギャップが大きい。
このギャップは、指名した者でなければ分かりません。かくいう私も、彼女にのめりこんでしまいました。
とにかく見た目は高級店でもなかなかお目にかかれない美人で、でも気さくな性格と、非の打ち所がない女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてホテルで彼女に逢った感想ですが
「顔が小さくて手足が長い、まさに8頭身美女」

そんな彼女の表情はすごく穏やかで、私に微笑みかけながらカウンセリングをしてくれます。
私はパンストのOPもお願いしていました。
ここまでの美脚ってそうそうお目に係れないからパンストは持っこいだと思いました。

さてと、ベビードール姿でしてくれる彼女の手技は素晴らしく、最初のマッサージだけでも通いたくなる施術でした。
彼女の柔らかい指先によって、適度の圧が身体を駆け巡り、リンパだけでなくストレッチもされている感じ。
手がもともと温かいみたいで、それも相まってとても気持ちがいいです。
そしてうつ伏せなっての上半身マッサージは、8頭身の彼女が枕元に座って施術を。
この時点で、彼女の指が下半身を滑るところを考えてしまい、すでに肉棒は勃起状態に…。

そして、いざ性感の始まりです。
ビックリしました!あまりにも豹変する彼女に!
目つきも鋭くなり、言葉尻もサディスティックで完全にS女です。
パンストを履いて下着姿になった姿は完璧でした。

しかし変わらないのは彼女の柔らかい手先(指)。
パウダーを背中一面に塗布し、パウダーが馴染むようにフェザータッチで私の身体を覆い尽くしてくれます。
指先が触れた瞬間、ゾクゾクした感覚が身体を襲い、下半身全体がビクッと震えると、
「もう気持ち良いの?これからが本番なんだからね。我慢汁を垂らしたら怒るからね!」

パウダーの気持ち良さは、何といってもどこを触られるかわかないこと。
背中だと思ったら、内腿や鼠蹊部に触れてきたり。
その都度、快感が身体を走り肉棒がピクッ!と反応。

「どうしたの?肉棒をピクピクさせて」
さらに興奮するのは、四つん這いの私に彼女が身体を密着させて、睾丸の皮を指や爪で伸ばし、その流れで鼠蹊部・アナル・肉棒を愛撫してくるのです。
しかも後ろからだけでなく、身体の横から指を滑り込ませ激しく手コキしたり。
私はその快感に我慢できなくなり、思わず寝ころんでしまうと、肉棒を強く握られ「誰が寝ていいと言ったの!」と優しい恫喝。

パウダーマッサージが済むと、次はローションです。
彼女の手技によって、私の肉棒は勃起と委縮の繰り返し。
我慢汁を垂れ流しては罵倒され…そんなめくるめく快感の中でのローションです。
彼女が私の横に寝そべり、ジーッと目を見つめながら乳首を転がしたり、勃起した肉棒にさらに刺激を加えたり。さらに私の腹部にまたがり、微笑みながら亀頭にローションをタップリ付けて愛撫したり、顔面騎乗で彼女の秘部を擦りつけたり…。
ちなみに彼女の視線から目を離せば、罵声(叱責)を受けます。
とにかく、私は彼女に支配されていく感覚に陥っていくのです。
しかも罵声を浴びせられている間は必ずと言っていいほど、肉棒を強くしごく…。

そして最後は手コキでフィニッシュです。竿部分を手コキしながら、亀頭から我慢汁を絞り出す。そして亀頭を手の平で撫でまわす。この愛撫が強烈で、私はすぐに逝きそうになりました。
しかし、彼女はすぐに逝かせてくれません。何度も何度も繰り返し、悶絶する私を見て微笑んでいるのです。
大量に精子を発射した後、彼女から優しいお褒めの言葉を頂きました。

完全に彼女の虜になってしまいました…。
今回の総評
素晴らしい彼女によって、新しい快楽を目覚めさせてくれました。そして彼女に支配されていく感覚を、初めて実感することができました。しばらくの間、彼女の指先が忘れることができなくなりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
抜群のセラピストが在籍していること。そして性感だけでなく、マッサージ施術にも長けていることです。
このお店の改善してほしいところ
実際のプレイ内容が動画で明記されていれば、初心者もわかりやすいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告